So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリガリクソンとエハラマサヒロが不仲な理由が衝撃的すぎて.....【閲覧注意】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



















ガリガリガリクソンさんが痛烈に批判されていますね。

飲酒運転で逮捕された、ガリガリガリクソンさんですが、
同じ事務所の、松本人志さんから、
”本当に邪魔”などと言われています。


まぁ、飲酒運転で捕まるなんて、
事務所にとっては、迷惑極まりないことですからね。


松本人志さんが批判する気持ちも分かります。


そんな、ガリガリガリクソンさんですが、
同じ芸人の、エハラマサヒロさんとの
不仲説が流れているのをご存知でしょうか?


ネット上では、
ガリガリガリクソンさんに注目が集まったおかげで、
エハラマサヒロさんとの不仲説まで話題が飛んでいます。



以下ネット上の声

”ガリガリガリクソンってエハラマサヒロと不仲なの?”

”ガリガリガリクソンってエハラマサヒロに嫌われてんでしょ?”

”ガリガリガリクソンとエハラマサヒロ、、とりあえずカタカナ多い”

”ガリガリガリクソンとエハラだったら100/0でエハラマサヒロでしょ”

”ガリガリガリクソンおもんない、エハラマサヒロとの不仲とかどーでもいい”


ガリガリガリクソンさんと、エハラマサヒロさんの不仲説に対して、
どうでもいいという声と、
エハラマサヒロさんを支持する声が上がっています。


ここは、中立の立場で、
ガリガリガリクソンさんと、
エハラマサヒロさんの不仲説について調べて見たいと思います。

では、本日のテーマは、
”ガリガリガリクソンとエハラマサヒロが不仲な理由が衝撃的すぎて.....【閲覧注意】”
でどうぞ!!!




スポンサードリンク








ガリガリガリクソンとエハラマサヒロが不仲な理由が衝撃的すぎて.....【閲覧注意】




そもそも、
ガリガリガリクソンさんと、エハラマサヒロさんは
芸能界でいうとどっちが先輩なんでしょうか?


二人の経歴を見ると、
NSCの入学はガリガリガリクソンさんの方が、
1年早い”先輩”ということが分かりました。

エハラマサヒロさんの方がテレビ等で見かける機会が多いので、
てっきり先輩だと思っていましたが、

ガリガリガリクソンさんがテレビによく出演されていた時って、
かなーり昔ですもんね(笑)


そんな1年先輩と、1年後輩の二人に、
不仲説が流れている理由は?


ガリガリガリクソンさんとエハラマサヒロさん、
に不仲説が流れた原因としては、


ガリガリガリクソンさんが逮捕された時に
エハラマサヒロさんがツイートした”あること”が原因のようです。


エハラマサヒロさんがツイートした内容とは、

”やっぱり日頃の行いはちゃんと出る”

といったものでした。


これを見たファンが、
やはりガリガリガリクソンさんとの不仲は本当だったんだ!!
と思い拡散したものだと予想します。



ガリガリガリクソンさんと、エハラマサヒロさんの不仲には、
まだまだ理由があり、
その理由が、芸人としてはあるまじき行為だったと話題になっていました。




スポンサードリンク










ガリガリガリクソンとエハラマサヒロが不仲な理由②



ガリガリガリクソンさんとエハラマサヒロさんが不仲と言われる理由、
それは、ガリガリガリクソンさんが、
エハラマサヒロさんが自分のパクったと、言ったことが発端です。


芸人にとって、ネタとは生命線であり、
命と引き換えでも守りたいものだと思います。
その命のネタを、パクられたと激怒。


しかし、エハラマサヒロさんは、
これを真っ向否定。


そこから、ガリガリガリクソンさんと、
エハラマサヒロさんの不仲は本格化したものだと思います。





ガリガリガリクソンとエハラマサヒロの不仲解消は?



当時、両者の意見は真っ二つに割れていました。

時間が解決してくれるものだと思っていたファンも、
今回のガリガリガリクソンさん逮捕時の
エハラマサヒロさんの行動で半ば諦めモードのようです。

せっかく同じ道を志した2人。
いつか交わる日が来ることを願っています。


ということで本日は、
”ガリガリガリクソンとエハラマサヒロが不仲な理由が衝撃的すぎて.....【閲覧注意】”
というテーマでお届けしました。

では!!!!!





スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

















ガリガリガリクソンさんが、
飲酒運転で逮捕されて数日が経過しました。

ネット上では、
ガリガリガリクソンさんの逮捕に対して、
誹謗中傷する声と、

もはやガリガリガリクソンって誰や?
みたいな声が聞こえてきます。


私自身も、
ガリガリガリクソンさんの逮捕は驚きましたが、

正直なところ、
最近テレビにもほとんど露出しなくなった、
ガリガリガリクソンさんの逮捕には、
それほど興味を示しませんでした。


ただ、
ネット上で”ガリガリガリクソン”と検索すると、
ガリガリガリクソンさんと芸能界引退を発表した
”清水富美加”さんがセットで出ていることに気がつきました。


ガリガリガリクソンと清水富美加?
一見全く関係なさそうな二人が、なんで...?

これは、一度調べてみる価値がありそうですね、
まさかとは思いますが、
清水富美加さんとガリガリガリクソンさんって付き合ってたのか?

芸能界特有の、男女関係でもあったのか?


疑問はつきませんが、
とりあえず調べてみることにします。

ということで、本日は、
”ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】”
というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!




スポンサードリンク








ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】




さてさて、
ガリガリガリクソンさんの逮捕により、
一時騒然となったネット上ですが、

みなさんはガリガリガリクソンさんの逮捕に対して、
どんなことを思っているんでしょうか?



以下ネット上の声

”ガリガリガリクソンの逮捕とかどうでもいい”

”ガリガリガリクソンの逮捕に興味はない、清水富美加との関係を話せ”

”ガリガリガリクソンと清水富美加って、男女関係にあったの?”

”ガリガリガリクソンって清水富美加と付き合ってたの?”

”清水富美加って相当B専じゃ、、ガリガリガリクソンとはさすがに無理”


ネット上の声を聞くと、
ガリガリガリクソンさんの逮捕よりも、
清水富美加さんとの関係が気になっている人が多いようですね。

一体、ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんに、
どんなことがあったんでしょうか?

ちょっと調べてみましょう。





ガリガリガリクソンが暴露!!清水富美加の本性とは?




調べてみると、
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは、
番組で共演してから、意気投合したようで、

一緒にお酒を飲みに行く中だったようです。

今回、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさん..
相当お酒が好きなんでしょう(笑)


ガリガリガリクソンさんと、清水富美加さんの関係が
噂されたのには、
ガリガリガリクソンさんが番組で暴露した、
清水富美加さんの”本性”の部分が影響しているようです。


何やら、
番組でガリガリガリクソンさんは、

清水富美加さんは、
”日本酒をガバガバ飲む”
”たばこもスパスパ”
などと発言したようです。

しかもなんと、ガリガリガリクソンさんは、
清水富美加さんの不倫の相談まで受けていたそうで...

そりゃ〜
怪しまれますわって感じですね。


この番組をみた人がネット上で、
ガリガリガリクソンと、清水富美加はデキてる!!
みたいなことを言ったのが、
この噂の根源のようです。




スポンサードリンク









ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあったのか?



これは、僕自身の完全な主観ではありますが、
ガリガリガリクソンさんと清水富美加に、
男女関係はなかったと思います。

本当に彼女のことを思うならば、
番組で、二人の怪しい関係を察知させる発言は控えるべきです。

さすがに、ガリガリガリクソンさんも、
清水富美加さんに、
これ以上悪い印象を植え付けるようなことはしないでしょう。


真実は、
二人にしかわかりませんが、
僕は芸能界も人としての
”最低限の良心”を備えた人が活躍するべきなのではないかと、


不特定多数の人が見ることがテレビならなおさらですね。


本日は、
”ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】”
というテーマでお届けしました。


ではまたお会いしましょう。




スポンサードリンク



小日向しえのタトゥーには衝撃の意味があった!!!(閲覧注意!!!)

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。















衝撃のニュースが飛び込んできましたね。


お笑い芸人の、田中直紀さんと
タレントの小日向しえさんが離婚を発表しました。


お二人はガキ使で共演するなどして、
仲睦まじいい関係だと思っていたのですが、


まさか離婚するとは思っていませんでした。



ネット上では、早くも話題騒然です。



以下ネット上の声


”小日向しえと田中が離婚!?考えられん....”

”小日向しえと田中ってなんで離婚したの?”

”小日向しえのタトゥー、いい曲だったんだけどなw”

”小日向しえのタトゥーって、いかつすぎやしません?”

”タトゥーと小日向しえってどんな関係があんの?”



ネット上では、
小日向しえさんとココリコ田中さんが、離婚したことの衝撃と、

小日向しえさんのタトゥーについて、
疑問に思う声の両方が上がっています。


小日向しえさんってタトゥー入ってるんですか?
ちょっと気になったので、調べてみました。

ということで本日は、
”小日向しえのタトゥーには衝撃の意味があった!!!(閲覧注意!!!)”
というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク









小日向しえのタトゥーには衝撃の意味があった!!!(閲覧注意!!!)



ココリコ田中さんと、
小日向しえさんの離婚は、世間で大きな波紋を起こしました。



あれだけ仲睦まじかった二人が、
なぜ離婚にいたったのか?



お二人には子供さんもいるようで、
親権は田中さんが持つみたいなんですが、


ここにも深い意味がありそうですね......




ネット上では早くも、離婚の理由を予想する声が....


”小日向しえの”タトゥー”に秘められた意味がやばい”

”小日向しえのタトゥー、今考えたら離婚のまえぶれ?”

”小日向しえの離婚って、タトゥーが関係してるの?”

”タトゥーにそんな意味があったなんて”



ネット上では、
小日向しえについて、さらに”タトゥー”について、
離婚との関係を危惧している人が一定数いるようです。




そもそも、小日向しえさんって、
タトゥーが入っているんでしょうか?




小日向しえにタトゥーは入ってる?




小日向しえさんについて、調べてみたんですが、
小日向しえさん自体に、
タトゥーが入っているわけではなさそうです。



小日向しえさんは以前、
”タトゥー”という曲を出しています。



なにやら、
”タトゥー”という曲の歌詞がやばいらしいんです......




スポンサードリンク










小日向しえの作詞した”タトゥー”がやばい!!





小日向しえさんの”タトゥー”という歌ですが、
一体何がやばいんでしょう?



ちょっと歌詞を調べてみたんですが、
たしかにこれはやばいかもしれません。




”タトゥー”の歌詞には、

あたしのありかたが”誰とでも寝る女”

ついてこないでね、ほっといてね

ちゅーしてあげましょうか?

など、数々のそっち系の用語が含まれています。



これを見た人たちからは、

”離婚の原因って、レスだったから?”

”浮気だろ”


などの声が上がっています。




ただ、一つ気になることがあって、
この曲を出しているのは、
かなり前のことです。




つまり、昔は恋多き人だったかもしれませんが、
今は夫や子供を大切にする人に、
改心した可能性も大いにあるわけです。




離婚の原因が、
”浮気”や”レス”などと決めつけるのは、
どうなんでしょうね?



本当の理由はわかりませんが、
今後、新しい情報が出れば、またお伝えします。


では、本日は、
”小日向しえのタトゥーには衝撃の意味があった!!!(閲覧注意!!!)”
というテーマでお届けしました。

masamuneでした。




スポンサードリンク