So-net無料ブログ作成

田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



















田中聖さんの彼女歴がやばすぎると話題になっています。


先日、大麻所持で逮捕された
元KAT-TUNの、田中聖さん。

元スーパーアイドルの逮捕に、
世間は大騒ぎです。




以下ネット上の声

”ついに田中聖逮捕されたか”

”田中聖の彼女歴から見ても、普通ではないな”

”田中聖って、薬もやばいけど彼女豪華すぎない?”

”田中聖が逮捕されたことで、彼女たちに飛び火しなきゃいいけど”

”田中聖の逮捕で彼女たちも内心ビクビク?”


ネット上では、

田中聖さんの逮捕と合わせて、
これまでの彼女がやばいという声や、
彼女たちも危ないのでは?


という声が上がっています。


田中聖さんといえば、
ジャニーズ切手の遊び人、
ということで、有名ですが、


これまでの彼女歴は一体どうなっているんでしょうか?
調べてみると、
驚きの彼女歴をお持ちであることがわかりました。


ということで本日は、
”田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】”
というテーマでお届けしたいと思います。

ではどうぞ!!!!!




スポンサードリンク









田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】



大麻所持で逮捕された”田中聖”さんですが、
やばいのは大麻だけではなく、
その”彼女歴”だそうです。


ここでは、
個人的にやばいと思った人をランキング形式で紹介します。



田中聖のやばい彼女”第3位” 

木下優樹菜



言わずと知れた、フジモンの現嫁。
まぁ、系統的に言ったら、
田中聖さんと近いものはありますね。




田中聖のやばい彼女”第2位” 

戸田恵梨香



田中聖さん、本当にやばいですね(笑)

戸田恵梨香さん、
最近はあまりTVで見かけませんが、
超一流の女優さんです。

ライアーゲームはめっちゃ見てました。


いよいよ1位の発表です。
やばい彼女1位は、
誰しも驚きを隠せない”訳”があると思います。






スポンサードリンク










田中聖のやばい彼女1位は?!!!




お待たせしました、
田中聖のやばい彼女1位の発表です。


田中聖のやばい彼女”第1位” 

倖田梨紗



一瞬、誰?
と思いましたが、

なんとこの方、
田中聖さんの下半身露出写真を暴露した方らしいです。

しかもなんと、、
覚せい剤で2度の逮捕歴がある....


これは、
大麻所持よりもやばい事が起こりそうです。

人自体には、
そこまでインパクトがありませんでしたが、

バックグラウンドがやばいので、
”田中聖のやばい彼女”第1位” 
に選ばせていただきました。


どうでしたか?
”田中聖のやばい彼女”
みなさんに共通して言えることは、

”とにかく綺麗な方”が多い
ということです。


羨ましい限りです(笑)

ネット上では、
今回の、田中聖さんの逮捕で、
過去の”彼女たち”の危ない話まで浮上するんではないか?

と心配の声が上がっていますので、
また、何か動きがあれば、
随時お伝えしますね。


ということで本日は、
”田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】”
というテーマでお届けしました。


では!!!!!





スポンサードリンク









タグ:田中聖 彼女

眞子さまがかわいそう?!その理由が衝撃すぎた!!【画像あり】

眞子さまがかわいそう?!
つい先ほど、
婚約を発表した、眞子さまがかわいそうだと、
ネット上で話題になっています。


婚約したのにかわいそう?
なぜ、そんなことを言われているのか?

ネット上では、
眞子さまがかわいそうだということで、
話題になっています。

"眞子さまがかわいそう...なんで?”

”眞子さまがかわいそうだな...."

”眞子さまがかわいそうって言ってる奴がかわいそう"

”眞子さまがかわいそうとか言ってる奴、失礼すぎない?”

”眞子さまがかわいそうとか、失礼すぎませんか?”

”眞子さまがかわいそうな理由ってなに?”


やはりネット上でも、
”眞子さまがかわいそう”ということで話題になっているようです。

よく見てみると、
”眞子さまがかわいそうとか言ってる理由がひどい”

というものが目立ちました。
どうやら、”眞子さまがかわいそう”
というのには、理由が大きく関係しているようです。

ということで本日は、
"眞子さまがかわいそう?!その理由が衝撃すぎた!!"

というテーマでお届けします!!

ではどうぞ!!





スポンサードリンク









眞子さまがかわいそう?!その理由が衝撃すぎた!!



眞子さまがかわいそう?
これには、一体どんな理由があるのでしょうか?

もう少し、ネット上の声を聞いてみることにしましょう。


以下ネット上の声

”眞子さまがかわいそう..なんで比べる必要があるの?”

”眞子さまがかわいそうだなー、仕方ないじゃん”

”私も気持ちわかるわー散々比べられたもん”

”眞子さまがかわいそうとか言ってる人は無神経な人なんだろうなー”

”かわいそうってなに?婚約したのを素直に喜べないのかな?”


ははー、どうやら、
眞子さまがかわいそうだと言われている理由としては、
”妹の佳子さま”の影響がかなりありそうですね...




佳子さまといえば、
少し前に、可愛すぎると話題になりましたね。

確かに整った顔立ちをされています。


ネット上では、
”佳子様派VS眞子さま派”
みたいな争うごとまであるようで...


日本人ってなんでこんなにも比べたがるんでしょうか?



まぁ、よくある
どっちが可愛いか?みたいなことだと思います。


これが、
”眞子さまがかわいそう”
などと言われていた原因だったんですね。





スポンサードリンク








眞子さまがかわいそうだと言っている人に一言



まず、眞子さまがかわいそうとか言ってる人に一言いうと、

”かわいそう=本人にしかわからない”
ということです。


例えば、
絶世の美女に生まれたAさんは、
その整いすぎた顔立ちから、
誰からも話しかけてもらうことができず、
生涯独身で人生を終えました。

逆に、
少し個性的な顔つきのBさんは、
みんなに可愛い可愛いと言われ、
26歳で結婚し、現在は息子夫婦と孫と一緒に暮らしています。


この両者を見たときに、
どっちが”かわいそう”だと思いますか?


僕は圧倒的に前者だと思います。

顔が整っていること=満足のいく人生を遅れる
訳ではないのです。


話が大きくなってしまいましたが、
今回の、眞子さまが”かわいそう”だというのは、
完全に決めつけであり、
それは、眞子様自身しか知る由はないということです。


”見た目だけで人を判断することは、自分の人生の幅も狭くしている”

これは僕の好きな言葉の一つでもあります。


こう言った意見が日本中に広がればいいなと思います。


ということで本日は、
”眞子さまがかわいそう?!その理由が衝撃すぎた!!”
というテーマでお届けしました。


改めまして、眞子さま、ご婚約おめでとうございます。


では!!!!!





スポンサードリンク





眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?【画像あり】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
















おめでたいニュースがやってきました!!!

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!”

こんなニュースが舞い込んできたのは、
つい先ほどのこと...

僕自身、ツイッターで情報を知りました。
眞子さまに彼氏がいたことは、
前回TVで報道があったので知っていましたが、


まさかこんなにも早く婚約を発表するとは...


今回報道があってすぐにネット上は”大混乱”だったようです。


以下ネット上の声

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約???!!!なんてこった”

”眞子さまが婚約??!!彼氏はどんな人なの?”

”眞子さまと婚約できる彼氏が羨ましすぎる...."

"眞子さまの婚約相手って小室圭なの?”

”小室圭ってだれ?眞子さまの彼氏とかいいなー”

”眞子さまおめでとう!”

ネット上では、
眞子さまと彼氏である小室圭さんの婚約を祝う声や、
眞子さまの彼氏で、
今回婚約に至った小室圭さんを羨む声で溢れています。


それにしても、
眞子さまの彼氏であり、今回婚約もでに至った
小室圭さんってどんな人なんでしょうか?

ちょっと気になったので調べて見ました。
ということで本日は、

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?”
というテーマで行きましょう。
ではどうぞ〜〜〜




スポンサードリンク








眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?



今回、眞子さま彼氏であり、
今回婚約に至った、小室圭さんですが、
一体どんな人なんでしょう?

実は、
小室圭さんの写真、見つけてあります(笑)
まずは、そちらをどうぞ。




おおー
なかなかのイケメンさんではありませんか!

なにやら、5年前に知り合い、
交際に至ったようですね。

5年の恋愛期間を経ての結婚であれば、
相当お互いのことを知ってからの結婚ですね!!


眞子さま彼氏である期間は、
当然ながら、見つからないようにするために、
様々な苦労もあったと思いますが、

今回はれての婚約発表ですので、
お二人にとっても肩の荷が下りた。
という感じでしょうか。


ネット上では、
眞子さま彼氏である、小室圭さんを見た奥様方の、
可愛らしい意見も聞こえていますよ(笑)


以下ネット上の声

”眞子さま結婚おめでとう!小室圭さんってイケメンね!”

”小室圭さんって、まるで眞子さまの王子様みたいだわ〜〜”

”眞子さま彼氏ってこんなにイケメンなの??10年若かったら..."


おやおや、
なにやら、奥様方は小室圭さんのイケメンプリに
完全にKOされちゃったみたいですね(笑)





スポンサードリンク












眞子さま彼氏の小室圭さんは眞子さまを幸せに出来るのか?




眞子さまの婚約は、
世間に大きなインパクトを与えたと同時に、
小室圭さんの存在を日本中に知らしめる結果になりました。


今後、
眞子さまと小室圭さんには、
否応にも、注目が集まると思います。

果たして、
お相手の小室圭さんは、
眞子さまを幸せに出来るのか?


僕の勝手な予想ですが、
”出来る”と思います。

眞子さまとお付き合いをする。
これが、どれほどなものか、
小室圭さんは、若くしてその意味をわかっているはずです。

そうじゃなければ、
彼氏なんて絶対にならないと思います。

そんな覚悟を決めた小室圭さんは
人間的にもきっと出来た人だと確信しています。



ということで本日は、
”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?【画像あり】”
というテーマでお届けしました。


お二人とも、お幸せに!
では!!!!!







スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。