So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!

どうも、
芸能系ブロガーのdaiです。


小林麻央さんの最新情報です。
余命宣告や、現在の状態など、
世間のみなさんの注目が非常に集まっています。


僕自身、小林麻央さんがガンを宣言された時、
身体中に電撃が走りました。


もちろん、ショックだったのもあります。
しかし、それだけでなく、

極限状態であったはずの小林麻央さんが、
自身を思うファンの人や、
その他の、自分を知ってくれている人、

その全ての人に、
今の自分の状態を話す。

これほど勇気のいる行動は他にあるでしょうか?

僕は、
その勇気と、自分の周りの人を思う気持ちに、
心を打たれました。


最新情報は、様々なところから聞こえてきますが、
現在の小林真央さんの状態はどうなんでしょうか?


ということで本日は、

”小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!”



というテーマでお届けしたいと思います。
それではどうぞ!!!!!





スポンサードリンク








小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!



現在の容体が気になる小林麻央さん、
最新情報はあるのでしょうか?

また、余命をきにする声も多くあります。


以下ネット上の声

”小林麻央さん、余命宣告なんか気にしないでください”

”小林麻央さんの最新情報が知りたいです...."

"小林麻央さんと、小林麻耶さんが揃ってTVに出てるのを見たい"

"頑張って真央ちゃん!余命宣告なんて吹っ飛ばせ!!!!!"

"小林麻央さんの頑張りが、僕の頑張りにも繋がっています
絶対に余命なんかに負けないでください”

数多くの人が、
小林麻央さんの事を心配し、応援しています。

また、
余命宣告はされていないのか?
最新情報はないのかを求める人も多いです。


僕自身も、小林麻央さんの
最新の容体や、余命宣告は有ったのかは、
とても気になっていました。


余命宣告なんてものは、
有ってないようなものだと僕自身は考えています。

僕のおばあちゃんは、
余命3ヶ月って言われて2年近く生きることができました。


結局、余命ってのは、
自分自身の心の持ちようで変わってくるし、
健康な僕らも、隠れた余命があると思います。

だからこそ、
余命なんてものは鵜呑みにはしてませんが、
それでも気になってしまうものです。


果たして、
小林麻央さんに余命宣告は有ったのか?





スポンサードリンク










小林麻央さんに最新の余命宣告は有ったのか?




小林麻央さんの最新の余命宣告については、
公表はされていませんが、


小林麻央さんのブログの最新記事は、
ひとつクリア!となっています。


入院と退院を繰り返す日々が続いているようですが、
確実に回復に向かって、
一歩一歩踏み出されていることがわかります。


小林麻央さんのブログを見ましたが、
”一緒に泣くこと”
この記事を読んで泣いてしまいました。


本当に家族の存在というものは大きいし、
いつまでたっても自分の一番の味方であってくれる。

そんな家族に出会ったことが奇跡であり、
本当に幸せだと思う。


世の中には、
家族に対して、とんでもない事をする人も多いけど、


一度小林麻央さんのブログを見て欲しい、
切実にそう思います。


話がずれましたが、
小林麻央さんの最新の記事を見る限り、
余命の宣告などはないようですね。


僕も本当に安心しました。
いくら余命が見せかけと言っても、
心配でしたから.....


小林麻央さん、頑張れ!!!!!!!!!!!!






スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....


どうも、芸能系ブロガーのdaiです。

今世間で大きな反響を与えているものがあるようです。

それは、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由です。

本日、放送された”しくじり先生”で
仁科克基が多岐川華子との離婚の話題に触れたことから、
その離婚理由に、多くの人から様々な意見が寄せられています。

仁科克基さんといえば、
松方弘樹さんの息子として、様々なTVに出演されて
一躍時の人となった方ですが、


本日の”しくじり先生”では、
父である、松方弘樹さんのすねをかじることでしか、
自分を表現することができなかったこと。

こんな自分を”クズ”とまで思っていることなどを
”激白”されています。

TVに映る仁科克基さんの顔は、
どこか涙ぐんでいるようにも思えました。


仁科克基さんは、
元妻である、多岐川華子との離婚についても触れ、
絶縁状態であった松方弘樹さんには、
離婚の際も迷惑をかけてしまったと、とても反省されていました。


さらに離婚の理由に関しては、
そんなに多くは語られなかったとはいえ、
泥沼の離婚を匂わせるような発言もありました。

一体、世間の人は、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由について、
どのように考えたのでしょうか?


世間の人は、
松方弘樹さんのすねを齧り続けてきた、
仁科克基さんについて、どういった目で見ているのか?


ということで本日は、

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】


というテーマでお話ししたいと思います。

それでは、どうぞ!!!





スポンサードリンク










仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】



今回のしくじり先生で、
仁科克基さんは、
これまでの自分の人生を”クズ”とまで言い放っていますが、
世間のみなさんの意見はどうなんでしょう?


以下ネット上の声


"仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎ...最低でしょ"

"仁科克基ってやつの神経がわからん"

"仁科克基って多岐川華子と離婚してたの?"

"仁科克基って何考えてんだろ..."

やはり世間は、
仁科克基さんに対して厳しい意見を持っているようです。

しかし、中にはこんな声も

"仁科克基なんか見直したな、しっかり自分持ってんじゃん"

"仁科克基を応援したくなちゃった"

今回TVという公共の電波で、
自分の人生について、赤裸々に披露した仁科克基さんに対して、
逆に好感を持つ人もいるようです。

さてさて、
そんな様々な意見が飛び交っている、仁科克基さんですが、
元嫁である、多岐川華子の離婚理由についてはどうなんでしょうか?





スポンサードリンク











仁科克基と多岐川華子の離婚理由...あなただったら許せる?




仁科克基と多岐川華子の離婚理由は、

”仁科克基の女癖の悪さ”のようです。

女癖?
いっぱい彼女がいたとか?

そうではないようです。

仁科克基さんの女癖の悪さ...
それは”猛烈なキャバクラ通い”

あらあら...
まぁ僕自身も男性ですので、
仁科克基さんの気持ちも分からなくもないですが...


度を越したキャバクラ通いが、
当時の妻である、多岐川華子さんの逆鱗に触れたようで、
泥沼の離婚となってしまったようです。


これに対して世間は、、

”仁科克基と多岐川華子の離婚理由ってキャバクラが原因なの?”

”離婚の理由がキャバクラって、結構痛いよね"

”離婚の原因になるほど通ってたのか...いいなぁ”


一部、羨ましがる声もありましたが(笑)

これが、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由が”泥沼”と言われる原因みたいですね。




仁科克基と多岐川華子の離婚理由は誰にでも起こりえる?



仁科克基と多岐川華子の離婚理由ですが、
誰にでも起こり得る可能性はあると思います。


仕事で疲れて、
仕事の調子が悪くて、
嫁さんとうまくいってなくて、


理由は様々ですが、
キャバクラに行きたくなる気持ちも、
少なからずわかります。


僕は決して、離婚の理由が、
キャバクラ通いをやめなかった、
仁科克基さんだけではない気がします。

※決して擁護してるわけではありませんよ!(笑)
誰にでも、起こりえるってことを言いたかっただけです(汗)


みなさんは仁科克基さんのキャバクラ通い、許せますか?


なんにせよ、
僕は仁科克基さん結構好きなので、
頑張っていって欲しいですね〜〜〜〜

ということで本日は、

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】


というテーマでお届けしました!


また次回をお楽しみに〜〜〜〜





スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】

どうも、daiです。

女性の方必見です(笑)
本日は、イケメンのニュースですよ!!


野口五郎の長男、写真がイケメンすぎてやばい!!!

こんなニュースが世間の注目を浴びています。

野口五郎さんといえば、
大物歌手として、有名ですが、

今回話題になっているのは、
なんと!長男の方らしいのです。

なにやら、野口五郎さんの長男がイケメンすぎて、
世間の女性のハートを鷲掴みにしているようです。

野口五郎さんも十分すぎるぐらい男前ですので、
やはりイケメンも遺伝するのでしょうか?

そんなにイケメンであれば、
イケメン写真がたくさんありそうです。

これで、また世の中の奥様方の楽しみが増えそうですね。

ということで本日は、

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】


というテーマでお届けしたいと思います。

それではどうぞ!!!!!





スポンサードリンク









野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】



野口五郎さんってどんな顔してたっけ?
まず、イケメン具合がやばいと噂の長男の顔の前に、
男前野口五郎さんも見て見ましょう(笑)


野口五郎




すみません(笑)
これは、野口五郎さんのモノマネをする、
コロッケさんでした。



本物はこちら



はい、男前???
羨ましい限りです。
お年をめした現在も、これだけ整った顔をされています。


こんな男前の野口五郎さんですから、
長男がイケメンであっても、なんの不思議はありません。


そんなイケメン長男、
期待が膨らみますな??


ネット上は、
写真で、野口五郎さんの長男をみた奥様方から、
絶賛のコメントで溢れています。


以下ネット上の声

”野口五郎さんの長男、なんてイケメン、、、”

”写真でこの写りなら、実物はやばいでしょ??”

”うん、好き”

”野口五郎さんの遺伝子分けてください。長男はイケメンがいいです”

”これだけ写真映えしてるのは、やはり芸能人オーラか、、、”


ぉお?
やはり、ネット上でも絶賛の声が上がってますね。

野口五郎さんの遺伝子が欲しいって、
そこまで長男さんはイケメンなのでしょうか?


見たい!見たすぎる!
という声が聞こえてきていますので、
いよいよ公開しますよ!

あ、ちゃんとティッシュは用意しておいてください。
鼻血が止まらなくなる可能性もありますから。






スポンサードリンク










野口五郎のイケメン長男の写真公開!!!




世の奥様方、準備はできましたか?
それでは行きますよ????






え、、、
え、、、、
えっっ???!!!

これって、野口五郎さんじゃないですか?
CDジャケットだし、
髪型昭和だし、
てか一番上に野口五郎って書いてあるし!!!!


どうやら、
世間のみなさんが、野口五郎さんの長男と
若い時の野口五郎さんを勘違いしたみたいです。。。

なんだよ、このオチ、、、(泣)

楽しみにしてくださった奥様方、
本当に申し訳ございません。。。


実は僕もすごく楽しみにしてたんです(照)


これがリアルタイムブログの怖さか、、、


ただただ、
この野口五郎さん、、、イケメンすぎる!!!!!(笑)

こんなイケメン、そうそういませんよ。
むしろマダムな奥様方は、
こちらの方がタイプではないでしょうか?

この時代の野口五郎さんを見れば、
野口五郎さんの長男がイケメンであることは、
写真がなくても一目瞭然ですね(笑)


今回は、残念ながら写真はありませんでしたが、
あれだけのイケメン、
芸能界がほっとかないですね。


野口五郎さんの長男の芸能界デビューが、
今から楽しみな著者でした。


ということで本日は、

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】



というテーマでお届けしました。
次回もお楽しみに?????

※写真を発見次第、追記しますね。
楽しみにしてくださったみなさん、大変申し訳ございません。。。





スポンサードリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能