So-net無料ブログ作成
検索選択

村田充と神田沙也加にダンガンロンパで何あった?【衝撃事実!!】

どうも、芸能系ブロガーのdaiです。

歌手でアナと雪の女王でブレイクを果たした、
神田沙也加さんと、村田充さんが結婚を発表されました。


久しぶりの明るい話題です。

僕もこのニュースを見て、
とても心がほっこりしています。


ネット上でも、
神田沙也加さんと村田充さんの結婚を祝う声で溢れています。

以下ネット上の声

”神田沙也加さんおめでとう!村田充さんってよく知らないけど、、、”

”神田沙也加さんと村田充さんてダンガンロンパで共演してた?”

”村田充さんってダンガロンパ出てたよね?その時点で神田沙也加さんと付き合ってたの?”

”ダンガロンパの二人が結婚してなんかほっこりした〜〜”

”ダンガロンパもう一回見たい!!”


神田沙也加さんと村田充さんは、
”ダンガロンパ”という舞台で知り合われたようですね。


ドラマや舞台で共演した芸能人同士が付き合うことって、
そんなに珍しくはないですが、
結婚まで行くのはなかなか珍しいかもしれませんね。


ネット上の声でもありましたが、
神田沙也加と村田充さんって”ダンガロンパ”共演中に付き合ってたのでしょうか?


ということで本日は、

”村田充と神田沙也加にダンガンロンパで何あった?【衝撃事実!!】”



というテーマでお届けします。
ではどうぞ!!




スポンサードリンク










村田充と神田沙也加にダンガンロンパで何あった?【衝撃事実!!】




神田沙也加と村田充さんが共演した舞台
”ダンガロンパ”ですが、
お二人の役柄はどう言ったものだったんでしょうか?


ダンガロンパでお二人の役柄は、


神田沙也加さんが江ノ島盾子役で
”超高校級のギャル

村田充さんが、大和田紋士役で
”超高校級の暴走族”だったそうです。


舞台では、息のあった演技を披露されていたようですが、
プライベートでも息の合うお二人だったようですね。


そんな二人の距離が急接近した理由としては、
神田沙也加さんの肉食っぷりが原因では?


とも言われています(笑)


もしかしたら、
舞台中の神田沙也加さんの演技と、
プライベートでの肉食っぷりに、
超高校級の暴走族である村田充さんも、
歯が立たなかったんでしょう(笑)




スポンサードリンク










さてさて、
本日は、神田沙也加さんと村田充さんの結婚についてでしたが、
みなさんに春はきましたか?


あなたにも出会いの春が訪れますように....


変な締め方になってしまいましたが、
本日は、

村田充と神田沙也加にダンガンロンパで何あった?【衝撃事実!!】



というテーマでお届けしました!!

ではまたお会いしましょう!!!




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!

どうも、芸能ブロガーのdaiです。


歌手の研ナオコさんが、退院されたようですね。

研ナオコさんといえば、
歌手でありながら、
志村けんのバカ殿様で”ナイス”な演技をかまし、
お茶の間を笑いで癒してくれていましたね。

僕も、
研ナオコさんのキャラには、いつも笑いをもらってました。

研ナオコさんの退院で、
世間の人からはたくさんの声援が届いています。


以下ネット上の声


”研ナオコ、退院おめでとう!”

”研ナオコ退院おめでと!今度は逮捕されんようにね...”

”研ナオコさん退院おめでとうございます。宗教からは抜け出せましたか?”

”宗教で忙しいの?”

”宗教関係で逮捕されないようにね!”


ん?
研ナオコさんの退院を祝う声と、
共に、逮捕や宗教の声が聞こえますね...

研ナオコさんと逮捕や宗教は何か関係があるのでしょうか?
これは調べてみる価値がありそうですね...



という事で本日は、

研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!


というテーマでお届けします!!!

ではどうぞ!!!!!




スポンサードリンク









研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!



研ナオコさんと、逮捕や宗教はどんな関係があるんでしょうか?


芸能界と宗教というのは、
長くから続く問題?で、
つい先日も清水富美加さんの出家が話題になりましたね。


研ナオコさんも、
何かしらの宗教に入っているのでしょうか?


”研ナオコさんの逮捕例について”

研ナオコさんには、
古くに逮捕された経歴がありました。

容疑は”大麻所持”らしいです。
ただ、これはかなり昔の話で、
今となっては、噂話ではないのか?
とも言われているぐらいです。





”研ナオコさんの宗教について”

まず、宗教についてですが、
僕自身、主教活動に関しては、
”行き過ぎた活動でなければ問題はない”と考えています。


その上で、
世間のみなさんの意見を反映させながらお話しすると、
研ナオコさんは”創価学会”の会員ではないか?

という声が多く聞かれました。


芸能界で宗教といえば”創価学会”と言われるほど、
芸能人で創価学会に所属している人は多いです。


研ナオコさんも、その一人ではないか?
と言われています。




スポンサードリンク









逮捕歴や宗教で人を判断する世の中はどうなのか?




人は、外面を気にする生き物です。
僕自身もそうですが、
多くの人が当てはまるのではないでしょうか?


なので、
人を情報だけで判断しがちです。


実際にあったことがない人も、
情報により、勝手なイメージが付けられてしまう世の中です。


そんなイメージ像に悩む芸能人は、
今何を考え、生きているのでしょうか?


なぜかしんみりムードになってしまいましたが、
本日は以上です。

またお会いしましょう。
では!!!!!




スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!

どうも、芸能ブロガーのdaiです。


なにやら、
芸能界でまたまた一悶着あったようですね..


いやぁ〜
芸能界というのは、話題が絶えませんな。


まぁ話題を作るのも芸能人のお仕事なんですが、、
できればハッピーな話題がいいですね。


そんな中ですが、
本日はハッピーなニュースではありません。

なんと、
落語家の春風亭小朝さんが、
元妻の泰葉さんに告発されてしまったそうなのです。


春風亭小朝さんと泰葉さんといえば、
泥沼の離婚をした事で有名です。


泰葉さんは、春風亭小朝さんを
”金髪豚野郎”などと呼び、
世間の注目を集めました。


一旦は鎮火したと思われた、
春風亭小朝さんと泰葉さんの”元夫婦喧嘩”でしたが、
なぜ今になって、ぶり返してしまったのでしょうか?

ネット上では、こんな声が上がっています。

以下ネット上の声

”春風亭小朝と泰葉の喧嘩とか飽きた。告発も炎上商法でしょ”

”春風亭小朝って再婚したんじゃなかった?再婚相手も大変だな”

”春風亭小朝の再婚相手、いい人だといいね。告発しない人とか(笑)”

”春風亭小朝って再婚したの?泰葉が相手に嫉妬してんじゃね?”

”泰葉って、春風亭小朝の名前利用して炎上狙ってんの?”


おぉ、
ネット上では、なかなか厳しい意見がありますね。

意外にも、春風亭小朝さんへの批判よりも、
泰葉さんの批判が多いのが驚きです。


やはり、
”金髪豚野郎”発言がだいぶ効いてるみたいですね....


ネット上では、
春風亭小朝さんの再婚や”再婚相手”にも注目が集まってますが、

実際のところどうなんでしょうか?


ということで本日は、

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!


というテーマでお届けします!

ではどうぞ〜〜〜〜





スポンサードリンク










春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!



今回、元妻である、
泰葉さんに”告発”されてしまった春風亭小朝さんですが、
一体なにをしでかしたんでしょうか?

告発内容をまとめると、

元妻である泰葉は、

日常的に夫の春風亭小朝から暴行を受けていた。
落語家、桂三木助を執拗にいじめていた。

という事なんです。
これが事実であれば、とんでも無い事ですね。


ネット上はどう言った意見なんでしょうか?


以下ネット上の声

”春風亭小朝ほんと最低、いじめた相手にも謝罪したのか?”

”春風亭小朝ありえん、、、これで再婚とか無いわ”

”春風亭小朝と再婚する相手なんているの?”


やはり、泰葉さんの告発を受け、
ネット上の人も、さすがに怒っているようです。

そこで気になってくるのは、
春風亭小朝さんの次の再婚相手です。


これだけ大ごとになってしまったら、
さすがに、今後の生活に支障が起きてしましそうですが、
大丈夫なんでしょうか?




スポンサードリンク









春風亭小朝の再婚の噂は本当?相手は?



再婚の噂がある春風亭小朝さんですが、
その噂は本当なんでしょうか?


春風亭小朝さんは、泰葉さんと離婚が成立後、
なんと、複数の女性と共に裏しているそうなんです。


しかし、これ自体は、
確証があるわけではありませんので、
あくまで”噂”です。


しかし、”火の無い所に煙は立たない”
というぐらいなので、


あながち嘘ではなさそうです。
そんな羨ましい生活
そんな夢見たいな生活

日本人としてあるまじき生活!
許せませんな(笑)


春風亭小朝さんの再婚話題は、
その噂によるものと推測します。


いやぁ〜、
人間色々!芸能界色々ですな!


あなたの近くには、
こんな生活してる人がいますか?


もしも、知っていれば、
”告発されないように注意してください”
とお伝えください。


という事で本日は、

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!


というテーマでお届けしました。

またお会いしましょう。
では!!!!!




スポンサードリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。