So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生が逮捕された時に放った衝撃の一言にドン引き‥!!【衝撃事実!!】


高知東生が、逮捕された時に放った一言がヤバイと話題です‥










どうも、管理人のDです。

高知東生が逮捕されてから、数日が経過しましたが
まだまだワイドショーや、ニュースなどでは
高知東生逮捕の話題で持ちきりです。

今年の漢字は”薬”か”逮捕”になるんじゃないか?
ってくらい、
今年は薬関係の逮捕が多かった気がします。
しかも、芸能界でもBIGな方ばかりの逮捕‥

警察もついに、芸能界のタブーに踏み込む気になったんですかね‥

そんな中、高知東生が逮捕された時に
捜査官に放った言葉がヤバイと話題になっています。

高知東生が捜査官に言った言葉‥?
一体どんな言葉なんでしょうか?

ということで本日は、

高知東生が逮捕された時に放った衝撃の一言にドン引き‥!!【衝撃事実!!】


というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク








高知東生が逮捕された時に放った衝撃の一言にドン引き‥!!【衝撃事実!!】〜続きを見る


高島礼子のドラマはどうなる?!ショックで撮影にも影響が出てる‥?!


高島礼子のドラマはどうなるの?!
高知東生の逮捕により、
妻である高島礼子のドラマにも影響が出そうですね。









どうも、管理人のDです。

高知東生の逮捕は、
妻である高島礼子のドラマの行方も決めちゃいそうですね‥


ネット上では、ドラマの放送を望む声と、
夫の高知東生が逮捕されたのにドラマなんて出ている暇はない!!
との声が聞こえています。

以下ネットの声

”高島礼子のドラマはどうなるの?!やっぱり自粛?”
”高島礼子のドラマって‥警察ものじゃなかった?”
”高島礼子のドラマって結構あるよね?どうなるんだろう‥”
”高島礼子のドラマがどうなるのか‥誰か教えてぇ〜!!”

悲痛な叫びも多く聞こえますね。
高知東生の逮捕が、高島礼子のドラマに影響するなんて‥

ということで本日は

高島礼子のドラマはどうなる?!ショック撮影にも影響が出てる‥?!


というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク













高島礼子のドラマはどうなる?!ショックで撮影にも影響が出てる‥?!


高知東生引退‥本当の理由は薬?!いつからやってたの?


高知東生が薬物使用で逮捕されてから、
数日が経過しました。

逮捕初日から、大きく取り上げられられた”高知東生逮捕”は
今後もまだまだ注目されそうです‥

ネット上では、高知東生の引退は薬のカモフラージュ?!
本当の理由はやっぱり薬なの?!!
という声が多く聞こえます。










どうも、管理人のDです。

高知東生の逮捕から、数日が経過しましたが‥
ネット上はまだまだ、高知東生逮捕でいっぱいですね。

確かに、高知東生逮捕はそれほど強力なインパクトがありましたね。

さてさて、みなさんが次に気になるのは、
高知東生が引退した本当の理由はやはり薬なのか?
高知東生が薬をいつからやっていたのか?
ということではないでしょうか?


そこで今日のテーマは

高知東生引退‥本当の理由は薬?!いつからやってたの?


で行ってみましょ〜〜!!!!

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク









高知東生引退‥本当の理由は薬?!いつからやってたの?〜続きを見る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。