So-net無料ブログ作成
検索選択

宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!

このページ は新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ⾃動的にジャンプ します。





















タレントの宮地佑紀生さんが、
番組出演中にタレントを蹴り、
怪我をさせたということで、逮捕されました。

宮地佑紀生は病気という噂があるようで、
病名が気になるところですね‥











どうも、管理人のDです。
タレントの宮地佑紀生が逮捕されたということで
ネット上はプチ騒ぎになっています。

宮地佑紀生は病気という噂もあり、
今回の暴行事件も、その病気が関係しているのでは?
という声や、
病名は何?
という声が多く聞かれています。


以下ネット上の声

”宮地佑紀生が逮捕ってまじ?しかも容疑は暴行?”
”宮地佑紀生って病気なんでしょ?病名ってやっぱりガンとか?”
”宮地佑紀生のタレント人生は終わったな‥暴行で逮捕はダメでしょ”
”宮地佑紀生が病気で暴行事件起こしたってまじ?”

やはり、宮地佑紀生の逮捕に注目が集まっていますね。
同時に、宮地佑紀生の病気や、病名にも注目が集まっているようです。

そこで本日は、

宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!


というテーマでお届けします。

果たして、宮地佑紀生の病気や病名の真相とは?!!
ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク









宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!〜続きはこちら


藤島康介の絵が劣化した理由は?!


藤島康介の絵が劣化したと話題です‥











どうも、管理人のDです。
藤島康介さんが、
御伽ねこむさんと30歳の年の差婚を発表しました。

御伽ねこむさんは、
以前から絵が上手な30歳ぐらい離れた人と
結婚したいとおっしゃっていました。

しかし、最近の藤島康介さんの絵が劣化していて、
このままでは結婚は危うい?!との声もあります‥

以下ネット上の声

”御伽ねこむって前々から藤島康介と付き合ってたの?”
”藤島康介の絵って最近劣化したよね?
”御伽ねこむの結婚相手って最近絵が劣化してきたけど大丈夫か〜?”

やはり、藤島康介さんの絵の劣化が気になる人が多いようですね‥

しかし、藤島康介の絵の劣化にはどうやら深い理由があるようです‥
本日のテーマは、

藤島康介の絵が劣化した理由は?!


というテーマでお届けします!!

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク









藤島康介の絵が劣化した理由は?!〜続きを見る


高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!


高知東生の逮捕で、
妻である高島礼子にも逮捕疑惑が出ているようです‥
コメント発表の影響か?











どうも、管理人のDです。

高知東生の逮捕で、
どうやら被害は、高島礼子さんにも飛び火しているようです。

しかし、何やら雲行きがあやしいようで‥
一体どういうことでしょうか?

高知東生が覚せい剤、大麻所持で逮捕されたことで
妻である、高島礼子さんが花王のCMを降板するという事態が発生。

高島礼子さんは、ドラマの公開も控えているのに
夫は覚せい剤で逮捕‥
もう踏んだりけったりの状態かと思いきや‥

ネット上では、
高島礼子さんの薬疑惑も上がっていることから、
高島礼子さんも逮捕されるのでは?
という声も上がっています。

以下ネットの声

”高島礼子っていつ逮捕されるの?”
”高島礼子が逮捕されるって本当?”
”高島礼子がなんで逮捕されるの?”

やはり、高島礼子さんがなぜ逮捕されるのか?
そこに注目が集まっているようですね。

そもそも、なぜ高島礼子さんに逮捕の噂が流れたんでしょうか?
夫の高知東生が捕まったことは確かですが、
だからと言って、高島礼子さんが薬を使ったということにはならないはずです。


一体なぜ高島礼子さんが逮捕されるのか?

疑惑の理由は、
高知東生が逮捕された後の、高島礼子さんのコメントにあったようで‥
ということで、本日は

高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!


というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク
















高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!〜続きを見る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。