So-net無料ブログ作成

【衝撃画像】吹田明日香の高校時代から可愛すぎた?!

吹田明日香の高校時代が可愛すぎると話題です。

吹田明日香さんといえば、
あの”スター誕生!”に出場し、
グランプリを獲得、
昭和の激動の時代を生きた
アイドルとして知られています。

またお母様を早いうちに亡くし、
そのショックで、一時期
芸能界を離れた経験もあります。

そんな吹田明日香さんですが、
デビュー当時から”衝撃的に可愛すぎる”
と言われていましたが、

衝撃的に可愛すぎる画像を
見つけてしまいました。

ネット上では、
”高校時代でこれはヤバい”
”高校で一番モテるだろ”
”可愛すぎる”
と言った声が上がっていました。

そんな”可愛すぎる”吹田明日香さんの
衝撃画像も含めながら見ていきましょ〜〜



スポンサードリンク














【衝撃画像】吹田明日香の高校時代から可愛すぎた?!〜続きを見る


江角マキコが芸能界休養!!理由がヤバかった!!

女優の江角マキコさんが、
芸能界休養宣言をしました。

様々な憶測が飛び交う中で
江角マキコさん本人の口より芸能界休養の理由は、
”仕事がないわけではない、TVに出るのをやめようと決めた”

とおっしゃっていましたが、一部では本当の理由は
”落書き事件”が発端で干されたなど言われています。

しかし、実際の芸能界休養の理由は、
もっとヤバかった‥‥
そんな噂もあります。

江角マキコさんといえば、バライティーでも司会を務めるなど
まだまだ、第一線で活躍される”一流芸能人”だったはずです。

そんな江角マキコさんが、ただの”落書き”が理由で
芸能界を休養までする必要があったのか?!

そもそも”落書き”事件は江角マキコさん本人の犯行ではなく、
江角マキコさんのマネージャーが行ったものであると、
江角マキコさんのマネージャー自身も認めています。

江角マキコさんの指示ともありますが、
そんなことを”わざわざ”するでしょうか?

しかも、落書きの内容が”バカ”ですからね(笑)
僕は、マネージャーの単独犯に思えて仕方ありません。

また、江角マキコさんの”ママ友”が
江角マキコさんからいじめを受けていたことを暴露し、
彼女を支持してきた主婦が全てアンチに変わったため、TVに出れなくなり
それが、芸能界休養の理由なんて意見もあります。

これもこれでおかしな理由です。

そもそもタイミングが良すぎるし、
本当に江角マキコさんに、いじめを受けていたのであれば
もっと早くバレていてもおかしくありません。

しかも”ママ友”って芸能界関係じゃないんですか?
いきなり"いじめられていた!!"なんて言いますかね?(笑)
いろいろ不自然過ぎます。

今日は、
江角マキコさんの、芸能界休養宣言の本当の理由に迫りたいと思います。

なんだかヤバい理由な匂いがプンプンします‥
ではどうぞ!!!



スポンサードリンク










江角マキコが芸能界休養!!理由がヤバかった!!〜続きを読む


【画像は?!】中村一美と中村栄志の母親兼妻の行方の解明が急がれる〜

中村一美と中村栄志が逮捕されてから数日が経過しました。

中村一美の画像は公開されるも、
なぜか、中村栄志の画像は公開されません。

中村栄志は以前罪を認めていないようで、
それが画像が公開されない原因なんでしょうか?

罪を認めてないって‥‥
罪の意識はないんでしょうか?

中村一美が認めている時点で
中村栄志に逃げ道はない気がするんですがねぇ‥

まぁ、いずれ公開されるでしょうから、気長に待ちましょう。
また動きがあったらお知らせしますね。

さて、中村一美と中村栄志を逮捕を受けて、
母親兼妻の行方が気になりますね。

中村一美と中村栄志の母親兼妻は
中村一美と中村栄志の黒歴史について知っていたのか?!
と言う記事を書きましたが、あれが結構反響ありました。

記事はこちら
中村一美と中村栄志の黒関係!母親兼妻は知っていた?!

やはり皆さん気になっているだなと思いました。
中村一美と中村栄志の母親兼妻の行方は、未だわかっていません。

むしろ探してるの?って感じではありますが。
母親兼妻の発見が、事件を解明するカギになっている事は間違いなさそうですね。

果たして、中村一美と中村栄志の母親兼妻の行方は?!




スポンサードリンク













【画像は?!】中村一美と中村栄志の母親兼妻の行方の解明が急がれる〜続きはこちら!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。