So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年04月 |2016年05月 ブログトップ
前の3件 | -

桂歌丸の笑点引退の本当の理由は?! なぜこのタイミング?

桂歌丸さんが、笑点の引退を発表しました。
理由は、体力の限界などと言われていますが、
本当なんでしょうか?

本当に体力的に限界だったのであれば、
前回の体調不良のタイミングで
引退すればよかったのではないでしょうか?

桂歌丸さんは、なぜこのタイミングで引退を
発表したんでしょうか?

そして引退の本当の理由とは?

個人的に、笑点はすごい番組だなと思っています。
だって、このご時世でおじさんたちが大喜利するだけの番組が
視聴率20パーセント超えたりしてるんですよ?

ドラマの視聴率が低迷してる!!って言いながら
10パーセント超えたら、好調アピール!!(笑)

そんな中、桂歌丸さん率いる笑点は、
視聴率余裕の10パーセント超えです。

日曜日の夜は、笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんで
”明日からも会社か〜”とつぶやく(笑)

そんな鉄板のルートを作り上げているのって、
実はめちゃめちゃ凄いと、大人になって気付きました。

そしてその鉄板ルートを一直線に走る私(笑)
すみません‥話が逸れてしまいましたね。

今回突然笑点の引退を発表した、桂歌丸さんの
本当の理由に迫りたいと思います!!

では、行ってみましょ〜〜〜



スポンサードリンク














桂歌丸の笑点引退の本当の理由は?! なぜこのタイミング?〜続きはこちら


終活ノートのつけ方【必読】中居正広が父親と終活?!〜終活とは?

本日、中居正広さんが
亡き父親と語った終活について語ります。

終活とは?
最近よく聞きますが、
あまり聞きなれないですね。

一体どんなことを言うんでしょうか?

最近は、自分でできる終活などもあり、
そのための終活ノートのような物もあるみたいです。

終活ノート?
これまた聞きなれない名前ですね。
ただ、これが結構若い人もやってるみたいなんです。

中居正広さんの父親も様々な”終活”をやっていたみたいですが
”終活ノート”はつけていたのでしょうか?

今日のテーマは
”終活”とは何か?
また最近話題の”終活ノート”のつけ方や
終活ノートをつける事のメリットなどを、お伝えします。

では、行ってみましょ〜〜



スポンサードリンク












中居正広が父親と終活?!〜終活とは?終活ノートのつけ方の続きはこちら


笠原将生と検索すると小出恵介と出るのはなぜ?【驚愕事実】

元プロ野球選手の笠原将生が逮捕されましたね。

まずはじめに、笠原将生さんの人生に敬意を込めて、
ここでは笠原将生さんと呼ぼうと思います。

笠原将生さんがやったことは
決して許されることではないと思いますが、

私自身、笠原将生さんと話したこともないし、
遊んだ事もないので、
笠原将生さんの事を知っているように語る資格もないし、
笠原将生さんの人生を否定する気もありません。

一時期でも、”プロ野球”っていう私みたいな凡人には
理解もできないぐらい、いろんなものが
入り乱れた世界に身を置いていたことは、
素直にすごいと思うし、
笠原将生さんも絶対努力したと思います。
そんな人生に”敬意”を払って、
笠原将生さんと呼ばせていただきます。


なので、私の記事はあくまで、”意見”
であることを承知で見ていただきたいと思います。

さて、今回の笠原将生さん逮捕で、
笠原将生さんの注目度が上がるのはもちろんですが、
もう一人、注目を集めそうな人を見つけました。
それは、”小出恵介さん”です。

なぜかというと、
笠原将生さんの名前をYahooで検索すると、
笠原将生 小出恵介って出ないですか?

これ結構気になってた方多いと思うんですよね。
私も気になっていました。

笠原将生さんと小出恵介さんになんの関係があるの?
と思ったと思います。
確かに、笠原将生さんと小出恵介さんは顔も似てないし
高校なども関係ありません。

それなのに、
笠原将生さんと小出恵介が関係あるように表示される‥

これは何かあるなと思ったので、
調べてみることにしました。

そこには、”知らない方が良かった”と思える、
驚愕の事実があったのです‥‥



スポンサードリンク












【驚愕事実】笠原将生と検索すると小出恵介と出るのはなぜ?


前の3件 | -
-|2016年04月 |2016年05月 ブログトップ