So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



















田中聖さんの彼女歴がやばすぎると話題になっています。


先日、大麻所持で逮捕された
元KAT-TUNの、田中聖さん。

元スーパーアイドルの逮捕に、
世間は大騒ぎです。




以下ネット上の声

”ついに田中聖逮捕されたか”

”田中聖の彼女歴から見ても、普通ではないな”

”田中聖って、薬もやばいけど彼女豪華すぎない?”

”田中聖が逮捕されたことで、彼女たちに飛び火しなきゃいいけど”

”田中聖の逮捕で彼女たちも内心ビクビク?”


ネット上では、

田中聖さんの逮捕と合わせて、
これまでの彼女がやばいという声や、
彼女たちも危ないのでは?


という声が上がっています。


田中聖さんといえば、
ジャニーズ切手の遊び人、
ということで、有名ですが、


これまでの彼女歴は一体どうなっているんでしょうか?
調べてみると、
驚きの彼女歴をお持ちであることがわかりました。


ということで本日は、
”田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】”
というテーマでお届けしたいと思います。

ではどうぞ!!!!!




スポンサードリンク









田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】



大麻所持で逮捕された”田中聖”さんですが、
やばいのは大麻だけではなく、
その”彼女歴”だそうです。


ここでは、
個人的にやばいと思った人をランキング形式で紹介します。



田中聖のやばい彼女”第3位” 

木下優樹菜



言わずと知れた、フジモンの現嫁。
まぁ、系統的に言ったら、
田中聖さんと近いものはありますね。




田中聖のやばい彼女”第2位” 

戸田恵梨香



田中聖さん、本当にやばいですね(笑)

戸田恵梨香さん、
最近はあまりTVで見かけませんが、
超一流の女優さんです。

ライアーゲームはめっちゃ見てました。


いよいよ1位の発表です。
やばい彼女1位は、
誰しも驚きを隠せない”訳”があると思います。






スポンサードリンク










田中聖のやばい彼女1位は?!!!




お待たせしました、
田中聖のやばい彼女1位の発表です。


田中聖のやばい彼女”第1位” 

倖田梨紗



一瞬、誰?
と思いましたが、

なんとこの方、
田中聖さんの下半身露出写真を暴露した方らしいです。

しかもなんと、、
覚せい剤で2度の逮捕歴がある....


これは、
大麻所持よりもやばい事が起こりそうです。

人自体には、
そこまでインパクトがありませんでしたが、

バックグラウンドがやばいので、
”田中聖のやばい彼女”第1位” 
に選ばせていただきました。


どうでしたか?
”田中聖のやばい彼女”
みなさんに共通して言えることは、

”とにかく綺麗な方”が多い
ということです。


羨ましい限りです(笑)

ネット上では、
今回の、田中聖さんの逮捕で、
過去の”彼女たち”の危ない話まで浮上するんではないか?

と心配の声が上がっていますので、
また、何か動きがあれば、
随時お伝えしますね。


ということで本日は、
”田中聖の彼女歴がやばすぎた...【衝撃画像】”
というテーマでお届けしました。


では!!!!!





スポンサードリンク









タグ:田中聖 彼女
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。