So-net無料ブログ作成
検索選択

眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?【画像あり】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
















おめでたいニュースがやってきました!!!

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!”

こんなニュースが舞い込んできたのは、
つい先ほどのこと...

僕自身、ツイッターで情報を知りました。
眞子さまに彼氏がいたことは、
前回TVで報道があったので知っていましたが、


まさかこんなにも早く婚約を発表するとは...


今回報道があってすぐにネット上は”大混乱”だったようです。


以下ネット上の声

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約???!!!なんてこった”

”眞子さまが婚約??!!彼氏はどんな人なの?”

”眞子さまと婚約できる彼氏が羨ましすぎる...."

"眞子さまの婚約相手って小室圭なの?”

”小室圭ってだれ?眞子さまの彼氏とかいいなー”

”眞子さまおめでとう!”

ネット上では、
眞子さまと彼氏である小室圭さんの婚約を祝う声や、
眞子さまの彼氏で、
今回婚約に至った小室圭さんを羨む声で溢れています。


それにしても、
眞子さまの彼氏であり、今回婚約もでに至った
小室圭さんってどんな人なんでしょうか?

ちょっと気になったので調べて見ました。
ということで本日は、

”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?”
というテーマで行きましょう。
ではどうぞ〜〜〜




スポンサードリンク








眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?



今回、眞子さま彼氏であり、
今回婚約に至った、小室圭さんですが、
一体どんな人なんでしょう?

実は、
小室圭さんの写真、見つけてあります(笑)
まずは、そちらをどうぞ。




おおー
なかなかのイケメンさんではありませんか!

なにやら、5年前に知り合い、
交際に至ったようですね。

5年の恋愛期間を経ての結婚であれば、
相当お互いのことを知ってからの結婚ですね!!


眞子さま彼氏である期間は、
当然ながら、見つからないようにするために、
様々な苦労もあったと思いますが、

今回はれての婚約発表ですので、
お二人にとっても肩の荷が下りた。
という感じでしょうか。


ネット上では、
眞子さま彼氏である、小室圭さんを見た奥様方の、
可愛らしい意見も聞こえていますよ(笑)


以下ネット上の声

”眞子さま結婚おめでとう!小室圭さんってイケメンね!”

”小室圭さんって、まるで眞子さまの王子様みたいだわ〜〜”

”眞子さま彼氏ってこんなにイケメンなの??10年若かったら..."


おやおや、
なにやら、奥様方は小室圭さんのイケメンプリに
完全にKOされちゃったみたいですね(笑)





スポンサードリンク












眞子さま彼氏の小室圭さんは眞子さまを幸せに出来るのか?




眞子さまの婚約は、
世間に大きなインパクトを与えたと同時に、
小室圭さんの存在を日本中に知らしめる結果になりました。


今後、
眞子さまと小室圭さんには、
否応にも、注目が集まると思います。

果たして、
お相手の小室圭さんは、
眞子さまを幸せに出来るのか?


僕の勝手な予想ですが、
”出来る”と思います。

眞子さまとお付き合いをする。
これが、どれほどなものか、
小室圭さんは、若くしてその意味をわかっているはずです。

そうじゃなければ、
彼氏なんて絶対にならないと思います。

そんな覚悟を決めた小室圭さんは
人間的にもきっと出来た人だと確信しています。



ということで本日は、
”眞子さま彼氏の小室圭と婚約へ!!小室圭ってどんな人?【画像あり】”
というテーマでお届けしました。


お二人とも、お幸せに!
では!!!!!







スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。