So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

















ガリガリガリクソンさんが、
飲酒運転で逮捕されて数日が経過しました。

ネット上では、
ガリガリガリクソンさんの逮捕に対して、
誹謗中傷する声と、

もはやガリガリガリクソンって誰や?
みたいな声が聞こえてきます。


私自身も、
ガリガリガリクソンさんの逮捕は驚きましたが、

正直なところ、
最近テレビにもほとんど露出しなくなった、
ガリガリガリクソンさんの逮捕には、
それほど興味を示しませんでした。


ただ、
ネット上で”ガリガリガリクソン”と検索すると、
ガリガリガリクソンさんと芸能界引退を発表した
”清水富美加”さんがセットで出ていることに気がつきました。


ガリガリガリクソンと清水富美加?
一見全く関係なさそうな二人が、なんで...?

これは、一度調べてみる価値がありそうですね、
まさかとは思いますが、
清水富美加さんとガリガリガリクソンさんって付き合ってたのか?

芸能界特有の、男女関係でもあったのか?


疑問はつきませんが、
とりあえず調べてみることにします。

ということで、本日は、
”ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】”
というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!




スポンサードリンク








ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】




さてさて、
ガリガリガリクソンさんの逮捕により、
一時騒然となったネット上ですが、

みなさんはガリガリガリクソンさんの逮捕に対して、
どんなことを思っているんでしょうか?



以下ネット上の声

”ガリガリガリクソンの逮捕とかどうでもいい”

”ガリガリガリクソンの逮捕に興味はない、清水富美加との関係を話せ”

”ガリガリガリクソンと清水富美加って、男女関係にあったの?”

”ガリガリガリクソンって清水富美加と付き合ってたの?”

”清水富美加って相当B専じゃ、、ガリガリガリクソンとはさすがに無理”


ネット上の声を聞くと、
ガリガリガリクソンさんの逮捕よりも、
清水富美加さんとの関係が気になっている人が多いようですね。

一体、ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんに、
どんなことがあったんでしょうか?

ちょっと調べてみましょう。





ガリガリガリクソンが暴露!!清水富美加の本性とは?




調べてみると、
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは、
番組で共演してから、意気投合したようで、

一緒にお酒を飲みに行く中だったようです。

今回、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさん..
相当お酒が好きなんでしょう(笑)


ガリガリガリクソンさんと、清水富美加さんの関係が
噂されたのには、
ガリガリガリクソンさんが番組で暴露した、
清水富美加さんの”本性”の部分が影響しているようです。


何やら、
番組でガリガリガリクソンさんは、

清水富美加さんは、
”日本酒をガバガバ飲む”
”たばこもスパスパ”
などと発言したようです。

しかもなんと、ガリガリガリクソンさんは、
清水富美加さんの不倫の相談まで受けていたそうで...

そりゃ〜
怪しまれますわって感じですね。


この番組をみた人がネット上で、
ガリガリガリクソンと、清水富美加はデキてる!!
みたいなことを言ったのが、
この噂の根源のようです。




スポンサードリンク









ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあったのか?



これは、僕自身の完全な主観ではありますが、
ガリガリガリクソンさんと清水富美加に、
男女関係はなかったと思います。

本当に彼女のことを思うならば、
番組で、二人の怪しい関係を察知させる発言は控えるべきです。

さすがに、ガリガリガリクソンさんも、
清水富美加さんに、
これ以上悪い印象を植え付けるようなことはしないでしょう。


真実は、
二人にしかわかりませんが、
僕は芸能界も人としての
”最低限の良心”を備えた人が活躍するべきなのではないかと、


不特定多数の人が見ることがテレビならなおさらですね。


本日は、
”ガリガリガリクソンと清水富美加に男女関係はあった?!【衝撃事実】”
というテーマでお届けしました。


ではまたお会いしましょう。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。