So-net無料ブログ作成
検索選択

研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!

どうも、芸能系ブロガーのdaiです。


歌手の研ナオコさんが、退院されたようですね。

研ナオコさんといえば、
歌手でありながら、
志村けんのバカ殿様で”ナイス”な演技をかまし、
お茶の間を笑いで癒してくれていましたね。

僕も、
研ナオコさんのキャラには、いつも笑いをもらってました。

研ナオコさんの退院で、
世間の人からはたくさんの声援が届いています。


以下ネット上の声


”研ナオコ、退院おめでとう!”

”研ナオコ退院おめでと!今度は逮捕されんようにね...”

”研ナオコさん退院おめでとうございます。宗教からは抜け出せましたか?”

”宗教で忙しいの?”

”宗教関係で逮捕されないようにね!”


ん?
研ナオコさんの退院を祝う声と、
共に、逮捕や宗教の声が聞こえますね...

研ナオコさんと逮捕や宗教は何か関係があるのでしょうか?
これは調べてみる価値がありそうですね...



という事で本日は、

研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!


というテーマでお届けします!!!

ではどうぞ!!!!!




スポンサードリンク









研ナオコが逮捕された理由は?宗教に洗脳されてるって本当?!



研ナオコさんと、逮捕や宗教はどんな関係があるんでしょうか?


芸能界と宗教というのは、
長くから続く問題?で、
つい先日も清水富美加さんの出家が話題になりましたね。


研ナオコさんも、
何かしらの宗教に入っているのでしょうか?


”研ナオコさんの逮捕例について”

研ナオコさんには、
古くに逮捕された経歴がありました。

容疑は”大麻所持”らしいです。
ただ、これはかなり昔の話で、
今となっては、噂話ではないのか?
とも言われているぐらいです。





”研ナオコさんの宗教について”

まず、宗教についてですが、
僕自身、主教活動に関しては、
”行き過ぎた活動でなければ問題はない”と考えています。


その上で、
世間のみなさんの意見を反映させながらお話しすると、
研ナオコさんは”創価学会”の会員ではないか?

という声が多く聞かれました。


芸能界で宗教といえば”創価学会”と言われるほど、
芸能人で創価学会に所属している人は多いです。


研ナオコさんも、その一人ではないか?
と言われています。




スポンサードリンク









逮捕歴や宗教で人を判断する世の中はどうなのか?




人は、外面を気にする生き物です。
僕自身もそうですが、
多くの人が当てはまるのではないでしょうか?


なので、
人を情報だけで判断しがちです。


実際にあったことがない人も、
情報により、勝手なイメージが付けられてしまう世の中です。


そんなイメージ像に悩む芸能人は、
今何を考え、生きているのでしょうか?


なぜかしんみりムードになってしまいましたが、
本日は以上です。

またお会いしましょう。
では!!!!!




スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。