So-net無料ブログ作成
検索選択

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!

どうも、芸能系ブロガーのdaiです。


なにやら、
芸能界でまたまた一悶着あったようですね..


いやぁ〜
芸能界というのは、話題が絶えませんな。


まぁ話題を作るのも芸能人のお仕事なんですが、、
できればハッピーな話題がいいですね。


そんな中ですが、
本日はハッピーなニュースではありません。

なんと、
落語家の春風亭小朝さんが、
元妻の泰葉さんに告発されてしまったそうなのです。


春風亭小朝さんと泰葉さんといえば、
泥沼の離婚をした事で有名です。


泰葉さんは、春風亭小朝さんを
”金髪豚野郎”などと呼び、
世間の注目を集めました。


一旦は鎮火したと思われた、
春風亭小朝さんと泰葉さんの”元夫婦喧嘩”でしたが、
なぜ今になって、ぶり返してしまったのでしょうか?

ネット上では、こんな声が上がっています。

以下ネット上の声

”春風亭小朝と泰葉の喧嘩とか飽きた。告発も炎上商法でしょ”

”春風亭小朝って再婚したんじゃなかった?再婚相手も大変だな”

”春風亭小朝の再婚相手、いい人だといいね。告発しない人とか(笑)”

”春風亭小朝って再婚したの?泰葉が相手に嫉妬してんじゃね?”

”泰葉って、春風亭小朝の名前利用して炎上狙ってんの?”


おぉ、
ネット上では、なかなか厳しい意見がありますね。

意外にも、春風亭小朝さんへの批判よりも、
泰葉さんの批判が多いのが驚きです。


やはり、
”金髪豚野郎”発言がだいぶ効いてるみたいですね....


ネット上では、
春風亭小朝さんの再婚や”再婚相手”にも注目が集まってますが、

実際のところどうなんでしょうか?


ということで本日は、

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!


というテーマでお届けします!

ではどうぞ〜〜〜〜





スポンサードリンク










春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!



今回、元妻である、
泰葉さんに”告発”されてしまった春風亭小朝さんですが、
一体なにをしでかしたんでしょうか?

告発内容をまとめると、

元妻である泰葉は、

日常的に夫の春風亭小朝から暴行を受けていた。
落語家、桂三木助を執拗にいじめていた。

という事なんです。
これが事実であれば、とんでも無い事ですね。


ネット上はどう言った意見なんでしょうか?


以下ネット上の声

”春風亭小朝ほんと最低、いじめた相手にも謝罪したのか?”

”春風亭小朝ありえん、、、これで再婚とか無いわ”

”春風亭小朝と再婚する相手なんているの?”


やはり、泰葉さんの告発を受け、
ネット上の人も、さすがに怒っているようです。

そこで気になってくるのは、
春風亭小朝さんの次の再婚相手です。


これだけ大ごとになってしまったら、
さすがに、今後の生活に支障が起きてしましそうですが、
大丈夫なんでしょうか?




スポンサードリンク









春風亭小朝の再婚の噂は本当?相手は?



再婚の噂がある春風亭小朝さんですが、
その噂は本当なんでしょうか?


春風亭小朝さんは、泰葉さんと離婚が成立後、
なんと、複数の女性と共に裏しているそうなんです。


しかし、これ自体は、
確証があるわけではありませんので、
あくまで”噂”です。


しかし、”火の無い所に煙は立たない”
というぐらいなので、


あながち嘘ではなさそうです。
そんな羨ましい生活
そんな夢見たいな生活

日本人としてあるまじき生活!
許せませんな(笑)


春風亭小朝さんの再婚話題は、
その噂によるものと推測します。


いやぁ〜、
人間色々!芸能界色々ですな!


あなたの近くには、
こんな生活してる人がいますか?


もしも、知っていれば、
”告発されないように注意してください”
とお伝えください。


という事で本日は、

春風亭小朝の再婚相手は誰?泰葉に告発されてもしょうがない...?!


というテーマでお届けしました。

またお会いしましょう。
では!!!!!




スポンサードリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。