So-net無料ブログ作成

小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!

どうも、
芸能系ブロガーのdaiです。


小林麻央さんの最新情報です。
余命宣告や、現在の状態など、
世間のみなさんの注目が非常に集まっています。


僕自身、小林麻央さんがガンを宣言された時、
身体中に電撃が走りました。


もちろん、ショックだったのもあります。
しかし、それだけでなく、

極限状態であったはずの小林麻央さんが、
自身を思うファンの人や、
その他の、自分を知ってくれている人、

その全ての人に、
今の自分の状態を話す。

これほど勇気のいる行動は他にあるでしょうか?

僕は、
その勇気と、自分の周りの人を思う気持ちに、
心を打たれました。


最新情報は、様々なところから聞こえてきますが、
現在の小林真央さんの状態はどうなんでしょうか?


ということで本日は、

”小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!”



というテーマでお届けしたいと思います。
それではどうぞ!!!!!





スポンサードリンク








小林麻央最新情報!!余命宣告などはあった?!



現在の容体が気になる小林麻央さん、
最新情報はあるのでしょうか?

また、余命をきにする声も多くあります。


以下ネット上の声

”小林麻央さん、余命宣告なんか気にしないでください”

”小林麻央さんの最新情報が知りたいです...."

"小林麻央さんと、小林麻耶さんが揃ってTVに出てるのを見たい"

"頑張って真央ちゃん!余命宣告なんて吹っ飛ばせ!!!!!"

"小林麻央さんの頑張りが、僕の頑張りにも繋がっています
絶対に余命なんかに負けないでください”

数多くの人が、
小林麻央さんの事を心配し、応援しています。

また、
余命宣告はされていないのか?
最新情報はないのかを求める人も多いです。


僕自身も、小林麻央さんの
最新の容体や、余命宣告は有ったのかは、
とても気になっていました。


余命宣告なんてものは、
有ってないようなものだと僕自身は考えています。

僕のおばあちゃんは、
余命3ヶ月って言われて2年近く生きることができました。


結局、余命ってのは、
自分自身の心の持ちようで変わってくるし、
健康な僕らも、隠れた余命があると思います。

だからこそ、
余命なんてものは鵜呑みにはしてませんが、
それでも気になってしまうものです。


果たして、
小林麻央さんに余命宣告は有ったのか?





スポンサードリンク










小林麻央さんに最新の余命宣告は有ったのか?




小林麻央さんの最新の余命宣告については、
公表はされていませんが、


小林麻央さんのブログの最新記事は、
ひとつクリア!となっています。


入院と退院を繰り返す日々が続いているようですが、
確実に回復に向かって、
一歩一歩踏み出されていることがわかります。


小林麻央さんのブログを見ましたが、
”一緒に泣くこと”
この記事を読んで泣いてしまいました。


本当に家族の存在というものは大きいし、
いつまでたっても自分の一番の味方であってくれる。

そんな家族に出会ったことが奇跡であり、
本当に幸せだと思う。


世の中には、
家族に対して、とんでもない事をする人も多いけど、


一度小林麻央さんのブログを見て欲しい、
切実にそう思います。


話がずれましたが、
小林麻央さんの最新の記事を見る限り、
余命の宣告などはないようですね。


僕も本当に安心しました。
いくら余命が見せかけと言っても、
心配でしたから.....


小林麻央さん、頑張れ!!!!!!!!!!!!






スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。