So-net無料ブログ作成

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....


どうも、芸能系ブロガーのdaiです。

今世間で大きな反響を与えているものがあるようです。

それは、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由です。

本日、放送された”しくじり先生”で
仁科克基が多岐川華子との離婚の話題に触れたことから、
その離婚理由に、多くの人から様々な意見が寄せられています。

仁科克基さんといえば、
松方弘樹さんの息子として、様々なTVに出演されて
一躍時の人となった方ですが、


本日の”しくじり先生”では、
父である、松方弘樹さんのすねをかじることでしか、
自分を表現することができなかったこと。

こんな自分を”クズ”とまで思っていることなどを
”激白”されています。

TVに映る仁科克基さんの顔は、
どこか涙ぐんでいるようにも思えました。


仁科克基さんは、
元妻である、多岐川華子との離婚についても触れ、
絶縁状態であった松方弘樹さんには、
離婚の際も迷惑をかけてしまったと、とても反省されていました。


さらに離婚の理由に関しては、
そんなに多くは語られなかったとはいえ、
泥沼の離婚を匂わせるような発言もありました。

一体、世間の人は、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由について、
どのように考えたのでしょうか?


世間の人は、
松方弘樹さんのすねを齧り続けてきた、
仁科克基さんについて、どういった目で見ているのか?


ということで本日は、

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】


というテーマでお話ししたいと思います。

それでは、どうぞ!!!





スポンサードリンク










仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】



今回のしくじり先生で、
仁科克基さんは、
これまでの自分の人生を”クズ”とまで言い放っていますが、
世間のみなさんの意見はどうなんでしょう?


以下ネット上の声


"仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎ...最低でしょ"

"仁科克基ってやつの神経がわからん"

"仁科克基って多岐川華子と離婚してたの?"

"仁科克基って何考えてんだろ..."

やはり世間は、
仁科克基さんに対して厳しい意見を持っているようです。

しかし、中にはこんな声も

"仁科克基なんか見直したな、しっかり自分持ってんじゃん"

"仁科克基を応援したくなちゃった"

今回TVという公共の電波で、
自分の人生について、赤裸々に披露した仁科克基さんに対して、
逆に好感を持つ人もいるようです。

さてさて、
そんな様々な意見が飛び交っている、仁科克基さんですが、
元嫁である、多岐川華子の離婚理由についてはどうなんでしょうか?





スポンサードリンク











仁科克基と多岐川華子の離婚理由...あなただったら許せる?




仁科克基と多岐川華子の離婚理由は、

”仁科克基の女癖の悪さ”のようです。

女癖?
いっぱい彼女がいたとか?

そうではないようです。

仁科克基さんの女癖の悪さ...
それは”猛烈なキャバクラ通い”

あらあら...
まぁ僕自身も男性ですので、
仁科克基さんの気持ちも分からなくもないですが...


度を越したキャバクラ通いが、
当時の妻である、多岐川華子さんの逆鱗に触れたようで、
泥沼の離婚となってしまったようです。


これに対して世間は、、

”仁科克基と多岐川華子の離婚理由ってキャバクラが原因なの?”

”離婚の理由がキャバクラって、結構痛いよね"

”離婚の原因になるほど通ってたのか...いいなぁ”


一部、羨ましがる声もありましたが(笑)

これが、
仁科克基と多岐川華子の離婚理由が”泥沼”と言われる原因みたいですね。




仁科克基と多岐川華子の離婚理由は誰にでも起こりえる?



仁科克基と多岐川華子の離婚理由ですが、
誰にでも起こり得る可能性はあると思います。


仕事で疲れて、
仕事の調子が悪くて、
嫁さんとうまくいってなくて、


理由は様々ですが、
キャバクラに行きたくなる気持ちも、
少なからずわかります。


僕は決して、離婚の理由が、
キャバクラ通いをやめなかった、
仁科克基さんだけではない気がします。

※決して擁護してるわけではありませんよ!(笑)
誰にでも、起こりえるってことを言いたかっただけです(汗)


みなさんは仁科克基さんのキャバクラ通い、許せますか?


なんにせよ、
僕は仁科克基さん結構好きなので、
頑張っていって欲しいですね〜〜〜〜

ということで本日は、

仁科克基と多岐川華子の離婚理由が泥沼すぎてドン引き....【閲覧注意】


というテーマでお届けしました!


また次回をお楽しみに〜〜〜〜





スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。