So-net無料ブログ作成

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】

どうも、daiです。

女性の方必見です(笑)
本日は、イケメンのニュースですよ!!


野口五郎の長男、写真がイケメンすぎてやばい!!!

こんなニュースが世間の注目を浴びています。

野口五郎さんといえば、
大物歌手として、有名ですが、

今回話題になっているのは、
なんと!長男の方らしいのです。

なにやら、野口五郎さんの長男がイケメンすぎて、
世間の女性のハートを鷲掴みにしているようです。

野口五郎さんも十分すぎるぐらい男前ですので、
やはりイケメンも遺伝するのでしょうか?

そんなにイケメンであれば、
イケメン写真がたくさんありそうです。

これで、また世の中の奥様方の楽しみが増えそうですね。

ということで本日は、

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】


というテーマでお届けしたいと思います。

それではどうぞ!!!!!





スポンサードリンク









野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】



野口五郎さんってどんな顔してたっけ?
まず、イケメン具合がやばいと噂の長男の顔の前に、
男前野口五郎さんも見て見ましょう(笑)


野口五郎




すみません(笑)
これは、野口五郎さんのモノマネをする、
コロッケさんでした。



本物はこちら



はい、男前???
羨ましい限りです。
お年をめした現在も、これだけ整った顔をされています。


こんな男前の野口五郎さんですから、
長男がイケメンであっても、なんの不思議はありません。


そんなイケメン長男、
期待が膨らみますな??


ネット上は、
写真で、野口五郎さんの長男をみた奥様方から、
絶賛のコメントで溢れています。


以下ネット上の声

”野口五郎さんの長男、なんてイケメン、、、”

”写真でこの写りなら、実物はやばいでしょ??”

”うん、好き”

”野口五郎さんの遺伝子分けてください。長男はイケメンがいいです”

”これだけ写真映えしてるのは、やはり芸能人オーラか、、、”


ぉお?
やはり、ネット上でも絶賛の声が上がってますね。

野口五郎さんの遺伝子が欲しいって、
そこまで長男さんはイケメンなのでしょうか?


見たい!見たすぎる!
という声が聞こえてきていますので、
いよいよ公開しますよ!

あ、ちゃんとティッシュは用意しておいてください。
鼻血が止まらなくなる可能性もありますから。






スポンサードリンク










野口五郎のイケメン長男の写真公開!!!




世の奥様方、準備はできましたか?
それでは行きますよ????






え、、、
え、、、、
えっっ???!!!

これって、野口五郎さんじゃないですか?
CDジャケットだし、
髪型昭和だし、
てか一番上に野口五郎って書いてあるし!!!!


どうやら、
世間のみなさんが、野口五郎さんの長男と
若い時の野口五郎さんを勘違いしたみたいです。。。

なんだよ、このオチ、、、(泣)

楽しみにしてくださった奥様方、
本当に申し訳ございません。。。


実は僕もすごく楽しみにしてたんです(照)


これがリアルタイムブログの怖さか、、、


ただただ、
この野口五郎さん、、、イケメンすぎる!!!!!(笑)

こんなイケメン、そうそういませんよ。
むしろマダムな奥様方は、
こちらの方がタイプではないでしょうか?

この時代の野口五郎さんを見れば、
野口五郎さんの長男がイケメンであることは、
写真がなくても一目瞭然ですね(笑)


今回は、残念ながら写真はありませんでしたが、
あれだけのイケメン、
芸能界がほっとかないですね。


野口五郎さんの長男の芸能界デビューが、
今から楽しみな著者でした。


ということで本日は、

野口五郎の長男 写真がイケメンすぎてやばい!!!【画像あり】



というテーマでお届けしました。
次回もお楽しみに?????

※写真を発見次第、追記しますね。
楽しみにしてくださったみなさん、大変申し訳ございません。。。





スポンサードリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。