So-net無料ブログ作成

浅田真央妊娠?!重大発表は引退だけではなかった?!、、、【閲覧注意】

どうも、daiです。

なにやらネット上では、
またまたどえらいニュースが世間を騒がせているようです。

それはなんと、
浅田真央妊娠?!重大発表は引退だけではなかった?!
ということなのです。

なにーーー!!!!

先日引退を電撃発表した、
浅田真央さんでしたが、
重大発表は、引退だけではなく、
妊娠?????!!!!!!!

浅田真央さんの妊娠が事実であれば、
芸能ニュースのトップニュースではないでしょうか?

これは、
芸能系サラリーマン記者として(誰が言ってんだ笑)
見逃せないニュースですね!

果たして、
浅田真央妊娠?!
本当の重大発表は引退ではなく妊娠??!!

これは事実なのでしょうか?


ということで本日は、

浅田真央妊娠?!重大発表は引退だけではなかった?!


というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!





スポンサードリンク










浅田真央妊娠?!重大発表は引退だけではなかった?!、、、【閲覧注意】




先日、
フィギュアスケート選手としての、
引退を発表された浅田真央さん。

浅田真央さんがフィギュアスケート界、
いえ、もうむしろ世間に残したものは
とてつもなく大きなものがあったと思います。


誰しも、浅田真央さんの頑張る姿や、
彼女の涙にもらい泣きをしたはずです。
(現に筆者ももらい泣き、何度もしてます笑)


日本中に感動と勇気を与えてくれた、
浅田真央さんの引退は、
驚きを隠せませんでした。


そんな浅田真央さんが、
なんと、妊娠している!!
というニュースが世間を包みました。


浅田真央さんの妊娠が事実であれば、
引退以上の重大発表となります。


ネットでも、このような状態です。。。


以下ネット上の声

”浅田真央妊娠?!ありえん、、、明日会社休も”

”浅田真央妊娠とかないわwまた嘘でしょ(泣)”

”浅田真央が妊娠してたら明日からどう頑張れば、、、”

”浅田真央妊娠のニュースって、、、嘘ですよね?”

”浅田真央の妊娠ってほんと?相手は誰?ねーねー教えてーーー!!!”


これは、軽いパニック状態ですね。
みなさん、浅田真央さんの妊娠に
”真央ロス”状態のようです。


浅田真央さん妊娠のニュースが事実であれば、
そんな羨ましいお相手の方は誰なんでしょうか?

もしかして、
以前話題になった高橋大輔さん?


それとも、まさか、
コーチの誰か???

いやいや、それはないでしょう。
果たして、浅田真央さんの旦那さんであろう人は誰なんでしょう?





スポンサードリンク









浅田真央妊娠?お相手は??



浅田真央さんの妊娠、
世間はパニック状態ですが、
私は冷静に記事を書きますよ(泣)

浅田真央さんの引退報道で、
気になったのは理由ですが、
”気力がなくなった”

浅田真央さん本人はこうおっしゃってました。

あれ?
あれだけファンを大切にしてきた浅田真央さんが、
妊娠の事実を隠すためだとしても、
こんな嘘をつきますか?


引退の原因が妊娠であれば、
素直に妊娠と言いませんか?


これはおかしいぞ、、、
もっと調べてみよう。。









”浅田真央妊娠はデマ”




なにーーーー!!!!
誰だ!こんなデマを流したのは??

なんと、浅田真央さんの妊娠のニュースは
”全くのデマ”だったのです。

ファンを弄ぶにもほどがありますぞ!

詳しく見て見た結果、
浅田真央さんの引退報道があった際に、
引退の理由は妊娠ではないか?
と考えた人が流した”デマ”であることが分かりました。


みなさん、安心してください!
妊娠してませんよ!!!!!


最後は筆者のちょっと時代遅れのギャグに、
お付き合いいただき、ありがとうございました。


あーーよかった!
のか?(笑)



ということで本日は、

浅田真央妊娠?!重大発表は引退だけではなかった?!、、、【閲覧注意】


というテーマでお届けしました。

では、またお会いしましょう。





スポンサードリンク











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。