So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦友和の息子が逮捕は何で?!理由が壮絶すぎた、、、【閲覧注意】

どうも、daiです。

”三浦友和の息子が逮捕は何で?”
ネット上では、
このような話題でもちきりとなっています。



三浦友和の息子と言えば、三浦貴大ですが、
何で逮捕されてしまったのでしょうか?

もしくは、
ネット上では、よくある”誤報”野のでしょうか?

本日は、

三浦友和の息子が逮捕は何で?!理由が壮絶すぎた、、、【閲覧注意】



というテーマでいってみたいと思います。
では、どうぞ!!!




スポンサードリンク








三浦友和の息子が逮捕は何で?!理由が壮絶すぎた、、、【閲覧注意】




さて、今回話題になっている、
三浦友和の息子が逮捕!!というニュースですが、
真相はどうなんでしょうか?


ネット上では、
三浦友和の息子が逮捕されたことに対して、
様々な憶測が行き交っています。


以下ネット上の声

”三浦友和の息子が逮捕???何で?!"

"三浦友和の息子の名前って何?”

”そもそも三浦友和って息子いたの?”

”三浦友和の息子が逮捕された事で今後の芸能活動に支障は?”

”三浦友和の息子が逮捕は何で?!理由は??”


ネット上では、
三浦友和の息子が誰なのかを気にする声と、
三浦友和の息子が逮捕された事で、
三浦友和と三浦友和の息子の芸能生活に何か支障か出るのか?

という声で溢れていますね。


まず、三浦友和の息子とは、一体誰何でしょうか?

三浦友和の息子:三浦貴大



この方が、三浦友和の息子である”三浦貴大”のようです。

経歴を見てみると、
様々な映画ドラマに出演されている、
俳優さんであることがわかりました。


今回、三浦友和の息子である、
三浦貴大が逮捕されたというニュースが世間をおど驚かせましたが、
逮捕の事実はあるのでしょうか?

本当なのであれば、一体どんな理由があったのでしょうか?
もう少し、何でこのようなニュースが報道されてたのか見ていきましぃう。




スポンサードリンク









三浦友和の息子が逮捕は何で?!




ネット上で、三浦友和の息子が逮捕!!
というのが話題になったようですが、

三浦貴大さんの逮捕ですが、




何と、デマだったようです。
ネット上では、よくある話ですが、
でまかせのようです。

全く勘弁してほしいですよね。
いくら芸能人が話題になったからといって、
逮捕なんてデマを流すのは、
人間的にどうなん?
って感じです。


すみません。
興奮して方言まで出てしまいました。

いやぁーでもよかったです。
三浦友和も、息子である三浦貴大も
個人的にすごく好きな俳優さんだっただけに、
今回のニュースはすごくショッキングでした。


デマと分かってホッとしています。

ネット上でも、
デマだと知った人から安堵の声が、

以下ネット上の声

”三浦友和の息子が逮捕ってデマやん、、、何の嘘やねん”

”三浦友和の息子が逮捕がデマで良かった、でも何でこんなデマが?”

”三浦友和の息子は潔白だー!”

みなさん喜んでいますね。


これから、こんなデマは無くなってほしいものですね。


ということで本日は、

三浦友和の息子が逮捕は何で?!理由が壮絶すぎた、、、【閲覧注意】



というテーマでお届けしました。
次回もお楽しみに〜〜〜





スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。