So-net無料ブログ作成

宮原知子のほっぺが嫌いな理由がネットで話題に...?!!

どうも、daiです。

宮原知子さんが、全日本フィギアで優勝されましたね。

宮原知子さんは、これで3連覇ということで、
世間でも日本のエースとして注目されています。


宮原知子の演技は、
見るものを魅了する素晴らしいものでしたが、

ネットでは、
宮原知子について別の話題で盛り上がりを見せています。

一体どんなことなんでしょう。。。



宮原知子さんが、
ネット上で話題になっているもの、
それは、彼女の”ほっぺ”についてです。


”ほっぺ?”


と疑問に思われている方も多いかもしれませんね。


以下ネット上の声


”宮原知子さん!優勝おめでとう”

”宮原知子さんのほっぺってなんか嫌いだわ。。。”

”宮原知子ってほっぺが残念だよね”

”宮原知子のほっぺって、なんか嫌いだ”

”宮原知子のほっぺってどうなってるの?”


このように、ネット上では、
宮原知子さんの全日本3連覇よりも、
”ほっぺ”に注目が集まっているようです。


ということで本日は、
"宮原知子のほっぺが嫌いな理由がネットで話題に...?!!"

というテーマでお届けしたいと思います。

では、どうぞ!!!!!





スポンサードリンク








宮原知子のほっぺが嫌いな理由が驚きだった。。。




宮原知子のほっぺが、ネット上で話題になっていますが、
そんなに話題になるほどのものなんでしょうか?

ちょっと宮原知子のほっぺを見てみましょう。






ん〜
私には、若くて可愛らしいほっぺにしか見えませんが。。


ネットでは、以下のように酷評のようです。

”宮原知子のほっぺが嫌い”

”宮原知子のほっぺはなんであんなに垂れ下がってるの?”

”宮原知子のほっぺが嫌いだよ〜〜”

”宮原知子のほっぺが嫌い、というか惜しい”


どうやら、宮原知子のほっぺが嫌いな理由としては、
年齢の割に垂れ下がっているように見えるからのようです。


しかし、この件に際して
宮原知子さんのファンからは、このような意見も聞かれます。





スポンサードリンク







宮原知子のほっぺが嫌いな理由をファンが完全否定




宮原知子のほっぺが嫌いな理由を、
ネットでは、

”垂れ下がっているから”

”ほっぺが垂れすぎ”

とされていますが、
宮原知子のファンの方からは、
真っ向から否定するような言葉が並んでいます。



”宮原知子のほっぺが嫌いとか言ってるやつ、今すぐ謝れ”

”宮原知子のほっぺが嫌いな理由は垂れてるから?あんたの方が垂れてるよ”

”宮原知子のほっぺはキュートで可愛いんだよ”

”宮原知子のほっぺは垂れてなんかない”



すごい攻防ですね。

個人的な意見としては、
宮原知子のほっぺは垂れているのではなく、
表情によるものだと思います。


自身の得点を、待っているときは、
誰だって不安な表情になるものです。


そんな中、写真を撮られたら、
誰だって、ほっぺが下がることはあるのではないかなー
と思います。

今は、
彼女の3連覇に、心から祝福を申し上げたいと思います。


ということで本日は、
”宮原知子のほっぺが嫌いな理由がネットで話題に...?!!”
というテーマでお送りしました。

では、また次回お会いしましょう。





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。