So-net無料ブログ作成

宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!

このページ は新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ⾃動的にジャンプ します。





















タレントの宮地佑紀生さんが、
番組出演中にタレントを蹴り、
怪我をさせたということで、逮捕されました。

宮地佑紀生は病気という噂があるようで、
病名が気になるところですね‥











どうも、管理人のDです。
タレントの宮地佑紀生が逮捕されたということで
ネット上はプチ騒ぎになっています。

宮地佑紀生は病気という噂もあり、
今回の暴行事件も、その病気が関係しているのでは?
という声や、
病名は何?
という声が多く聞かれています。


以下ネット上の声

”宮地佑紀生が逮捕ってまじ?しかも容疑は暴行?”
”宮地佑紀生って病気なんでしょ?病名ってやっぱりガンとか?”
”宮地佑紀生のタレント人生は終わったな‥暴行で逮捕はダメでしょ”
”宮地佑紀生が病気で暴行事件起こしたってまじ?”

やはり、宮地佑紀生の逮捕に注目が集まっていますね。
同時に、宮地佑紀生の病気や、病名にも注目が集まっているようです。

そこで本日は、

宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!


というテーマでお届けします。

果たして、宮地佑紀生の病気や病名の真相とは?!!
ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク









宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!



さてさて、芸能界からまたまたやらかしちゃった人の登場ですな‥

本日は、宮地佑紀生がラジオ番組で共演者の女性に暴行を働いたとして
逮捕されました。

薬物の次は暴力ですか‥
芸能界はどんどん闇に包まれていく気がしてなりませんね。

しかし、今回の暴行事件ですが、
何やらタダでは終わらない気配がしますよ‥

一体どういうことなんでしょうか?








宮地佑紀生の暴力事件は病気のせい?!



今回暴行事件で逮捕された、宮地佑紀生ですが
何やら病気にかかっていたそうで‥
一体どんな病気なんでしょうね?

また、今回の暴行事件は病気のせいじゃないの?
という声も聞かれています。

真相はどうなんでしょうか?


まず、宮地佑紀生が病気になっていたという件ですが‥
確かに、宮地佑紀生は以前中耳炎で休んだ経緯があるそうです。

しかし、この時の休んだ理由‥
それは本当に中耳炎だったんでしょうか?

どういうことでしょうか?


実は、今回の暴力事件を起こした後、
宮地佑紀生は体調不良を理由に番組を休んでいたことが分かったんです。

これはこれは‥
ちょっと怪しいですね。

暴力事件を起こして、体調不良で休みって‥
まぁ、ラジオの事情とかを考えれば仕方ない判断かもしれませんが、
前回の体調不良も怪しく聞こえませんか?

これを見たネットの方々の反応は?

”宮地佑紀生の病気って嘘くさい”
”宮地佑紀生の病名って本当は別にあるんじゃ”
”宮地佑紀生の年齢考えたら、暴力事件も病気が引き起こしたとしか思えない!!”

様々な意見が飛び交っていますが、
暴力を起こす病気ってどういった病気なんでしょうか?



スポンサードリンク











宮地佑紀生の病気は認知症?!



気になる、宮地佑紀生の病気ですが‥
認知症ではないかという声も聞こえます。

認知症患者は、介護に不安を抱えたりすると、
まれに暴力行為に及んだりするみたいです。

しかしそれは、自分自身を守ろうとする行為であり、
誰かを傷つける行為ではないそうです。

ということは、
宮地佑紀生と一緒に番組を行ったタレントに何か言われた?
もしくは、自身の身に危険が降りかかるような状況になったのか‥

真相は謎ですが、
番組収録中に何らかのトラブルがあった可能性は高いですね‥

また何か新たな情報が入り次第、お伝えできればと思っています。


ということで、本日は

宮地佑紀生の病気‥病名は?!暴力事件は病気のせいだった?!


というテーマでお送りしました。

では!!!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。