So-net無料ブログ作成

藤島康介の絵が劣化した理由は?!


藤島康介の絵が劣化したと話題です‥











どうも、管理人のDです。
藤島康介さんが、
御伽ねこむさんと30歳の年の差婚を発表しました。

御伽ねこむさんは、
以前から絵が上手な30歳ぐらい離れた人と
結婚したいとおっしゃっていました。

しかし、最近の藤島康介さんの絵が劣化していて、
このままでは結婚は危うい?!との声もあります‥

以下ネット上の声

”御伽ねこむって前々から藤島康介と付き合ってたの?”
”藤島康介の絵って最近劣化したよね?
”御伽ねこむの結婚相手って最近絵が劣化してきたけど大丈夫か〜?”

やはり、藤島康介さんの絵の劣化が気になる人が多いようですね‥

しかし、藤島康介の絵の劣化にはどうやら深い理由があるようです‥
本日のテーマは、

藤島康介の絵が劣化した理由は?!


というテーマでお届けします!!

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク










藤島康介の絵が劣化した理由は?!



藤島康介さんの絵が劣化した理由が気になりますね‥

御伽ねこむさんと結婚した藤島康介さんですが‥
本当に、絵が劣化しているんでしょうか?

ちょっと見てみましょうか、

これが以前の藤島康介さんの絵です。




うーん、上手い。
素人から見たら上手すぎるぐらいです。



そしてこれが最近の藤島康介さんの絵です。



いや、うますぎでしょ(笑)
十分すぎるぐらい上手いと思います。

でも確かに、
言われてみれば、絵風が変わったかな?
とは思いますね。
現在のほうが、線がぼやけているというか‥

ただ、もちろん書く絵に応じて絵風を変えるのは
当然だと思いますしね‥

これがファンにとっては、
藤島康介の絵は劣化した!!
と思った原因かも知れません。



スポンサードリンク










藤島康介の絵が劣化した本当の理由は?!



藤島康介の絵が劣化した本当の理由は?
ファンの人は気になるところだと思います。

一体なぜなんでしょうか?

調べてみると、
藤島康介の絵が劣化した、と言われることになった理由がありました。

それは‥
”漫画家の飽き”だそうです。

漫画家の飽きとは、どういうことなんでしょうか?

藤島康介さんは、漫画家としてのキャリアもさることながら、
数々の名作を世に生み出しているいわば”大先生”です。

そんな藤島康介さんが、
自身の絵に飽きてしまったんでしょうか?

いえ、それは正解ではなく
正確には、”読者を飽きさせない努力の賜物だそうです。”

読者は常に新しいものを求めます。
ストーリー、登場人物‥
全ては無限に生み出されるものだと思っていると
言ってもおかしくありません。

しかし現実は違います。
漫画家さんは、
極限の努力をして新しいキャラやストーリーを考えています。

そんな中で、自身が描く漫画の絵風を変えて読者の反応を見る。
これが試行錯誤です。

全ては、読者のために行っていることですが、
読者はそんな思いは気づきません。

結果、”藤島康介の絵は劣化した”と言われてしまったんです。



藤島康介の絵が劣化した理由は進化?!



藤島康介の絵が劣化した理由は進化のために必要な過程だったんですね。

それにしても、藤島康介さんはじめ、
大物漫画家はつくづく大変だなと思います。
読者を喜ばせるために絵風を変えるが、ファンには劣化と言われる‥

しかし、成功すれば夢の印税生活です。
皆さんは、どちらがいいですか?



ということで本日は

藤島康介の絵が劣化した理由は?!


というテーマでお届けしました。

では!!!!!



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。