So-net無料ブログ作成

高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!


高知東生の逮捕で、
妻である高島礼子にも逮捕疑惑が出ているようです‥
コメント発表の影響か?











どうも、管理人のDです。

高知東生の逮捕で、
どうやら被害は、高島礼子さんにも飛び火しているようです。

しかし、何やら雲行きがあやしいようで‥
一体どういうことでしょうか?

高知東生が覚せい剤、大麻所持で逮捕されたことで
妻である、高島礼子さんが花王のCMを降板するという事態が発生。

高島礼子さんは、ドラマの公開も控えているのに
夫は覚せい剤で逮捕‥
もう踏んだりけったりの状態かと思いきや‥

ネット上では、
高島礼子さんの薬疑惑も上がっていることから、
高島礼子さんも逮捕されるのでは?
という声も上がっています。

以下ネットの声

”高島礼子っていつ逮捕されるの?”
”高島礼子が逮捕されるって本当?”
”高島礼子がなんで逮捕されるの?”

やはり、高島礼子さんがなぜ逮捕されるのか?
そこに注目が集まっているようですね。

そもそも、なぜ高島礼子さんに逮捕の噂が流れたんでしょうか?
夫の高知東生が捕まったことは確かですが、
だからと言って、高島礼子さんが薬を使ったということにはならないはずです。


一体なぜ高島礼子さんが逮捕されるのか?

疑惑の理由は、
高知東生が逮捕された後の、高島礼子さんのコメントにあったようで‥
ということで、本日は

高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!


というテーマでお届けします。

ではどうぞ!!!!!



スポンサードリンク

















高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!



高島礼子さんの逮捕疑惑‥
その理由は、高島礼子さんのコメントにありました。

一体、高島礼子さんはどんなコメントを出したんでしょうか?
高島礼子さんのコメんとは以下の通りです。


”大変ご迷惑をおかけした”
”報道で事実を知り、困惑している”
”今は事実関係が解明されるのを待つのみ”


以上が、高島礼子さんが事務所を通して出したコメントです。
ただ、このコメントを見た人たちは納得していないようで‥


ネット上の声

”高島礼子のコメント見たけど、なんでこんなに他人行儀なの?”
”コメント見たけど‥これ完全に逃げてない?”
”高島礼子も逮捕されるかもね、これは怪しすぎ”

高島礼子さんのコメントは
高知東生を擁護するものかと思いきや‥

自身を擁護するものだったことや、
夫の薬物を報道で知ったということが、怪しすぎる‥
ということでしょうか?



スポンサードリンク









高島礼子の逮捕はありえる?!!



現在出ている情報から、
高島礼子さんが逮捕される可能性は‥
至って低いものでしょう

理由としては、
証拠がなさすぎる上に、
逮捕の直前、高島礼子さんは高知東生に
ほとんど会っていなかったのではないでしょうか?

高知東生のインスタグラムや、
ツイッターにも、高島礼子さんはほとんど出てきませんしね。

高島礼子さんは、
本当に高知東生の薬物使用を知らなかった可能性があります。
よって、高島礼子さんが逮捕される確率は低いでしょう。


今後、追加の情報が分かってくると思われる
高知東生薬物事件ですが、
今後も注目していきましょう。

ということで本日は

高島礼子の逮捕はいつ‥?コメント発表が仇だった?!!


というテーマでお届けしました。

では!!!!!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。