So-net無料ブログ作成
検索選択

笠原将生と検索すると小出恵介と出るのはなぜ?【驚愕事実】

元プロ野球選手の笠原将生が逮捕されましたね。

まずはじめに、笠原将生さんの人生に敬意を込めて、
ここでは笠原将生さんと呼ぼうと思います。

笠原将生さんがやったことは
決して許されることではないと思いますが、

私自身、笠原将生さんと話したこともないし、
遊んだ事もないので、
笠原将生さんの事を知っているように語る資格もないし、
笠原将生さんの人生を否定する気もありません。

一時期でも、”プロ野球”っていう私みたいな凡人には
理解もできないぐらい、いろんなものが
入り乱れた世界に身を置いていたことは、
素直にすごいと思うし、
笠原将生さんも絶対努力したと思います。
そんな人生に”敬意”を払って、
笠原将生さんと呼ばせていただきます。


なので、私の記事はあくまで、”意見”
であることを承知で見ていただきたいと思います。

さて、今回の笠原将生さん逮捕で、
笠原将生さんの注目度が上がるのはもちろんですが、
もう一人、注目を集めそうな人を見つけました。
それは、”小出恵介さん”です。

なぜかというと、
笠原将生さんの名前をYahooで検索すると、
笠原将生 小出恵介って出ないですか?

これ結構気になってた方多いと思うんですよね。
私も気になっていました。

笠原将生さんと小出恵介さんになんの関係があるの?
と思ったと思います。
確かに、笠原将生さんと小出恵介さんは顔も似てないし
高校なども関係ありません。

それなのに、
笠原将生さんと小出恵介が関係あるように表示される‥

これは何かあるなと思ったので、
調べてみることにしました。

そこには、”知らない方が良かった”と思える、
驚愕の事実があったのです‥‥



スポンサードリンク













驚愕!!笠原将生と検索すると小出恵介と出るワケとは?!



笠原将生と検索すると小出恵介が関連ワードとして
表示されるワケは一体どこにあるのでしょうか?

まずは笠原将生さんと小出恵介さんの
プロフィールから接点を見ていきましょう。


笠原将生

・さいたま市生まれ、福岡県福岡市育ち
・中学では明徳義塾中学で全国中学校野球大会で優勝
・高校は地元で、全国出場は無し
・5位指名でプロ野球入りを果たす
・一軍登板では4勝を挙げる

小出恵介
・東京都生まれ
・川崎の中学校
・高校から大学は慶應義塾
・趣味はビリヤード
・弟がいます

どうでしょう?
全くと言っていいほど、
笠原将生と小出恵介さんには共通点がありません。

だとしたら、
なぜ笠原将生と検索すると小出恵介と出るのでしょうか?

もしかすると、
生まれや趣味など以外で共通点があるのではないでしょうか?

もう少し探してみましょう‥



ありました。
笠原将生と検索すると小出恵介と出るワケと言える驚愕の写真が!!

おそらくこの写真が原因で
笠原将生と検索すると小出恵介と出るのではないでしょうか?
驚愕の写真はこちら



スポンサードリンク









笠原将生と検索すると小出恵介と出るワケはこれか?!



笠原将生と検索すると小出恵介と出るワケと思われる驚愕の写真がこちら




笠原将生さんと小出恵介さんのツーショットではありませんか!!

これは結構驚愕ですね。
笠原将生さんと小出恵介さんには意外な共通点があったんですね。

飲みに来ているところを見ると、結構仲がいいんですかね?
なんか意外ですね。

小出恵介さんといえば、
映画【ルーキーズ】でキャプテン役を熱演されていましたね。
野球好きのキャプテンを演じたことも、
プロ野球選手と交流がある理由でしょうか?

また、始球式にも登場したことがある小出恵介さん
ただ、その時はDeNAーヤクルト戦でしたので
ここで仲良くなったとは思いにくいですね。

果たして、笠原将生さんと小出恵介さんに
どんな接点があったのかはわかりませんが
笠原将生と検索すると小出恵介と出るのは、
この写真が少なからず影響しているものとみられます。


まとめ?



笠原将生と検索すると小出恵介が出たのと同様に
様々な芸能人を検索した際に、全く関係ないような人が
関連ワードに現れることが良くあります。
でもそれは意外と、どこかで繋がっている人たちかもしれませんね。

また面白いので、このシリーズやってもいいかもしれません。
次は誰と誰かな‥



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。